なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

最初に書いた文章がきにくわなかったんで、ちょっと書き直しました。

17日のブログは正直見る人から見ると、キツく見えたかもしれない。
責めてるように見えたかもしれない。
言い訳になっちゃうけど、ああ言う風に書いたのは彼の自覚が足りなかったって理由もあるんじゃないかってことを言いたかったから。
それに、まだ詳しいことがわからなくて、知ってる情報だけで感じたアタシの気持ちを書いた文章だったから。
そして、裏切られた気がしてならなかったから。
・・・そんな状態でブログ書くなよって感じだけど・・・。
でも、かわいそうって思うだけがFANだと思わないのは・・・アタシだけ?
怒ることも必要じゃないの・・・?



さっきまではそう思ってた。
でも、今日ある記事を見て、ちょっとアタシの考えは変わった。
ただ、彼に自覚がたりなかったって考えに変わりはないけど。
ある文章がどんな記事だったかはいえない・・・。
でも、もし、その記事が事実なら・・・
なんで彼が無期の謹慎っていう処分を受けなきゃいけないのか・・・わからなくなった。
処分を受けなきゃいけないことが納得できないんじゃない。
処分は受けなきゃいけないとおもう。
でも、なんでそれだけ重い処分を受けなきゃいけなかったのかってこと。
その記事が事実なら、彼はやっぱり信じてたとおりの人なんだと思う。
その記事が事実なら、アタシたちは彼に裏切られてなんかない。
それをみんなに伝えたり、証明したりすることはできないから、あくまでも、アタシ自身の気休めなのかもしれない。
アタシ一人の力じゃどうしようもできない・・・。
・・・あぁ・・・それがすごくもどかしい。

何もできないアタシ。
一つできることといえば、待つことだけ。
そんな自分に腹が立ったりした。情けなく思った。
でも、いろんな人に元気付けてもらったよ。
一番つらいのは彼だもんね。
彼にもアタシを支えてくれた人みたいにちゃんと支えてくれる人はいっぱいいるもんね?
アタシはいつまでも待つよ。
待つことがどれだけつらいか・・・まだわからないけど。


こううだうだ書いたことはアタシの一意見なんで、気にくわなかった方はスルーしちゃってくださいm(_ _)m


以下コメントレス
>コヨちゃん
初コメントありがとう!!
「あのサブローは、誰にも出来ないよ。」って言葉、スゴクうれしかったです。
見るのすごくつらいかもしれないけど、頑張ります!
はいっ!彼を邪魔者になんかさせませんっ!!w
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/145-f2348460
トラックバック
