なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

やっぱり昨日みたいにTVで現実を見ると相当ツラかったです。
ほんじゃにのオープニングのところの名前が消えてて…なんか悲しかった。
ドラマだってちゃんの隣りにいるのわかってるのに肩しか映ってなくて↓↓
∞のギモンは映ってたケド、テロップでてて…
なんか邪魔者にされてるみたいで悲しかった。
それくらいの仕打ちされるほどの事しちゃったのはわかってるけど…やっぱ…ね。

まぁそんなカンジで落ちてた時に代役決定ですよ。
…田口さん。
代役に変わっちゃうっていう悲しみ。
あの役は彼じゃなくてもできるんだっていう悲しみ。
でも田口でよかったのかもしれないという思い。
もしアタシが認めたくない人だったらホントにどん底まで落ちたと思うから。
だからすごい複雑。
これからちゃんとドラマ見れるかな…?

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/146-9bdf575a
トラックバック
