なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

とりあえずは、あのコトは後に回します。

昨日、無事学祭終了いたしました。
去年以上に盛り上がれたカナ・・・?w
のど自慢は3回戦までいけて・・・。
ダンスのステージ・・・部活で出たヨサコイのステージ・・・。
燃え尽きたよ?w
クラスのTシャツは「青春Tシャツ賞」にはいって・・・。
閉会式終わった後は、クラスのみんなで花火しに行きました。
・・・あのコトは考えたくなかったから・・・。
考えずに楽しい気持ちのままでいたかったから・・・。
おかげで昨日は何も考えずにいられた。
・・・でも考えなきゃいけないよね。
自分の大好きな人のこと・・・ほっといたなんて・・・最悪だ。
そのせいか今日はずっと心がイタイ。
オヒサにPC開いたらそのことについてのニュースとか話ばっかだったせいかもしれないけど。







とりあえず・・・怒りと悲しみがゴッチャになってます。
その情報を聞いたのはステージが始まる直前。
でも、とりあえずはステージに集中しなきゃ他のみんなに迷惑かかるから、必死で押さえ込んだ。
ステージが終わった後・・・他の子からも事件についてのメールが。
あぁ・・・やっぱホントなのかな?って。
バレーの時間には家に帰れそうもないから、ビデオに入れてもらった。
事実を知るために。
昨日は見れなかったけど、今日、見ました。
それに、少クラが再放送になってたのも見ました。
・・・・・・ホントに・・・事実だったんだ。
なんでそんなことになったの?
そんなに追い詰められてたりしたの?
病気になって仕事できなくて・・・。
仕事に穴開けちゃうことがどれだけの影響が出るか・・・わかったんじゃないの??
会見のとき・・・謝ってたよね?あれは・・・ウソじゃないよね?
この前のことはアナタのせいじゃない。
でも、今回のことはアナタのせいでもある。
もちろん、そこにいた大人たちも悪いけど・・・。
この前のこと以上にたくさんの人に迷惑かかっちゃうんだよ?
・・・信じたかったのに。
無期謹慎・・・処分が出るのはあたり前だと思う。
もし、今回のコトで何も処分ナシで仕事に戻るんなら、アタシはイヤだったから。
でも、ちょっと悲しい。無期って言葉がどれだけなのかわからないから。
もし・・・このまま戻ってこなかったらどうしよう?
責任感じて・・・最悪の結果になったら・・・どうしよう?
そんな事考えたくないのに考えてしまう。
もちろんこの事でFANをやめるほどアタシの気持ちは軽くない。
でも、アナタがいない期間・・・アタシはどうしていけばいい?


文章グチャグチャでゴメンなさい。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/147-e1557593
トラックバック
