なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は朝からめざまし録画して、いいともも録画。
そして特番も録画して・・・ドラマのための一日でしたねぇ笑

ドラマはというと・・・。
正直三郎クンみたいな人は好きじゃないかも笑
なんかクールすぎて笑
どっちかというとやっぱブーかな笑
悦子ちゃんの机に本入れておいて帰る時振り向いてニコッて・・・
あの顔にズキュン(*´▽`*)笑
あ、でも三郎クンがキレた姿もステキだった♪
普段怒るのなんて見れないからねぇ笑

それにしてもエンディングの浴衣姿はよかったなぁ('∪'*)
これから毎週二人のこんな姿が見れると思うともう・・・うん笑

それにしても今日は野球延長してくれてよかったぁ☆
おかげでほんじゃにもがんばって・・・も全部見れたからねっ(*∧-∧*)
初めてだよ感謝したの笑
今まで野球の延長は恨んでばっかだったもん笑

ほんじゃにのほうは野球なんでピロキが輝いてました笑
それにしてもマル・・・お弁当ひっくり返すって笑
さすがマルだね笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/149-3bad537b
トラックバック
