なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

もしツア北海道でやらないじゃぁ~ん!!




今日の朝新聞見たときの心の叫びw
なんでこんな大事な番組やらないの??
ショック~・・・でした。

そして模試を受け・・・
受けながらも寝て・・・w
ボロボロでw

部活やって・・・。
ちょっと自分の中で気まずかったり・・・。
連絡もなく来ないあの人がスゴク気になったり・・・。
部活なのに・・・全然別のことを考えてるような・・・。
ダメだよね。
アタシがこんなだったら・・・みんなのやる気までなくなっちゃうね^^;
部活はしっかりやらなきゃ。

家帰ってきて今日唯一見れた「IQ・・・」。
アニキ・・・。カッコイイっスw
ってか問題いっぱい解けてるし!!
惹かれるよw
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/152-afeed0dd
トラックバック
