なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

オヒサになりました。
えっと・・・カナリ病んでて・・・。
やっぱり今回のことはあまりにもおっきすぎたみたいです。
でも、身内のNEWS担たちと傷をなめあって(w)、お互い元気付けて・・・なんとか立ちなおしてます。
まだまだ、たまにスゴク落ちたりしてるけど、とりあえず、ひどい時よりは立ち直りました。
楽しい、うれしい、そんなニュースは素直に喜べるようになりました^^
だから・・・大丈夫。
一緒に頑張りましょうねっ!!

ってコトで、えっと、まずは、

∞アルバムオメデト~★

ロマネスクが入ると言うことでカナリウレシイです。
なんか・・・これで久しぶりに喜んだよ。
ほかに何が入るか楽しみにしてます。


で、亮ちゃんまたドラマらしいじゃないですかぁ・・・。
ホントに忙しいよね。
たくさん見れてうれしいよ。でもさ・・・うん。
まぁ、本人の今年の目標がアレだから、いいのかな^^




ってことで、まだまだ完璧に立ち直るまで時間かかるかもなんで、出現回数少なくなるかもだけど、ヨロシクです^^




↓コメントレス(遅くなってゴメンナサイ・・・

>来夢さん
お互いお疲れ様です。
いろいろ辛いけど、頑張りましょうね^^
アタシもまたお邪魔しに行きます♪


>mimi
ホント慶チャンにはマジ萌えだよw
今週とか、さりげなく優しいのがもう・・・ドキってw
あんなの身近にいたらマジほれるねww
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/159-93ba9c22
トラックバック
