なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ともみ&りいなちゃんからまわってきてましたww
かなぁり長い間とめてました・・・^^;

◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


☆最近のマイブーム
え・・・?ん~、熱唱w

☆最近ショックだったこと
もう・・・アレしか無いじゃん・・・。
活動停止だよ・・・。 

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今のアタシに『お酒』はタブーw

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
前からやってるけど、英語をもっと極めたい。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
まだお仕事してませんw

☆年末年始の予定は?
バイトバイトバイト・・・。リアルタイムでカウコン見れない・・・。

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
*「ときめきトゥナイト」
何歳?とか聞かないでねwれっきとした高校生ですwでもね、お話感動するの。だからスキ♪
*「美少女戦士 セーラームーン」
女の子の定番?!wよく遊んだなぁ・・・。
*「Dr.リンに聞いてみて!」
これいつだっけ?スキだったの。飛鳥君w
*「NANA」
コレは借りて読んでるんだけど、スキー♪大人気だしね。
*「ココでNEWSです!」
とか言ってみたw

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣く鶯平安京」とか)
奈良納豆(710)・・・あったよね??w

☆今年を表す漢字を一つ!
「希」
希望の希。
もう既に悲しいこといっぱいおきてるけど、そんな中で希望をもっていきたいなって。
そして、夢に向かっても希望を持っていこうと。まぁ、とにかく勉強頑張るよってコトかなw

☆お国自慢を一つ
食べ物おいしーよw

☆好きな動物
犬かな。いつか買いたい♪レオンくん(ぇ

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
サヤエンドウ→NEWS
宣伝宣伝っ!!w

☆何歳ですか?
せぶんてぃーん。

☆好きな色は?
もちろんピンク!!w

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
全体的にもっと細くなる魔法w(特に足とか足とか足とか・・・w

☆好きな芸人は?
ん~・・・陣内さんw

☆身長は何㎝ですか?
158cmくらい。おそらく。

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)

博貴サンに逢いたい・・・。(切実

☆今年やり残したことはありますか?
今年はまだやろうと思えばやれるからねw
去年は・・・愛が足りなかった(ぇ

☆今、食べたいものはなんですか?
パスタが食べたいです。

☆寝る前に必ずすることは?
携帯イジイジ(目に悪いw

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
東大。(行かないし行けないw

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ダイスキです。

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
博貴サン。アナタから世界はどう見えるんですか?

☆今、何時ですか?
スバリ、23:00

☆最近とても嬉しかったこと
ある人からメールが来たこと。

☆好きなゲームは?
ダンレボw

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
セブンのNEWSポスター。

☆ストレス発散法は?
熱唱
泣く

☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
国際関係。
今考えてるのは空港関係とか、ホテル関係とか、旅行関係とか・・・。

☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
昨日の夕方ママン。

☆好きな人いますか?それは誰ですか?
いますね。その人のことでいっぱい泣いてます。誰かなんて・・・ヒミツ・・・。

☆最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
森本クン・・・かあいいw

☆最近気になるジュニアは?
武内(の髪w)!!前からだけどw

☆世界一といえる人は??(一人限定)
ジャニーさんでないかい??w世界のジャニーでしょ?w

☆もし好きな人に甘い言葉を囁かれるならどんな言葉がいいですか??
「○○(名前)がいい。」・・・『が』ってのが重要w

☆好きなタイプは?
いっつもワイワイしてるんだけど、やるときはやる。何か一つでも一生懸命になる物がある人スキ。・・・ギャップに弱い傾向に・・・w

☆好きな人にカラオケで何を歌ってもらいたいですか??
アタシの為に歌ってくれた曲ならなんでもいいなw(デートっていう設定付きw

☆デートするならどこ?
別に特別なトコなんて行かなくていい。

☆ゆで卵には何かけて食べる??
お塩。

☆好きなキャラクターはある??あったら何??
ぷぅ。

☆好きなものは先に食べる?後に食べる?
あんまり定まってないwその時の流れで・・・。

☆オススメの関西ジュニアは??
ジョー。

☆大好きな担当さんへの愛を思いっきり語っちゃって下さい。
最初はホントになんとなくだった。でも、気づけはアナタの魅力に惹かれてて・・・。こんなことになるなんて思ってもいなかったけどね。
今、いろいろあるよ。ここでは書ききれないことも。
でもね、ただ一ついえるのは、アナタが戻ってきた時、アタシは泣きながらも、今までにない最高の笑顔で迎えられると思うんだ。
戻ってきた後も、いろいろあるかもしれない。いろんな目があるかもしれない。でもね、いいよ。アタシは受け止めるもん。
何度くじけても、ずっと変わらないよ。この気持ち。
もう、それくらいの覚悟はできてる。
それくらい・・・『愛』してます。
早くアナタの爆笑顔がみたいな。

☆担当さんとの初会い記念日はいつですかー?
2003年11月9日です。
オーラのせいでめちゃめちゃ身長が高かったですw

☆バトン回す人は・・・
ちょっと休憩。
だれか拾ってやってくださいw
って事で質問も増やしませぬw
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/160-8d722f34
トラックバック
