なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

・・・こんばんは。かなぁりオヒサです^^;
えっと・・・なんでこんなにも長い間更新してなかったかと言うと・・・まぁ、例のこともあるわけですが、最近携帯のアド変をして、ちゃんとコッチの変更をしていたと思ってたけど・・・できてなかったみたいです^^;
しかもそれに気づいても、テストがあったのでずっとパソコンも開けなくて・・・。
2月誕生日の日にはちゃんと送ってたんだけど、見事に何も・・・。
あ、でも今日一応メチャメチャ日付詐称だけどアップしときましたw
いない間はユウキが頑張ってくれてたみたいだけどw
でも・・・「削除」とか使うなぁっ!!なんかよくわかんないけど・・・悲しくなる・・・ちょっと傷つく・・・w

ブログアップしてないこと気にかけてくれてた方がいたことがうれしかったです・・・w

今日は五関クンも戸塚クンも受験が終わって、卒業式も終わって、河合と塚田はテストが終わったと言うことで久々に北のA.B.C.会、集いました♪
9月の章大の誕生日以来よw
実を言うと、講習があったんです。・・・が、この予定を話し合ってる時、そんなことはキレイさっぱり頭の中になくなってて、後から気づいて・・・「あ、でもいいや。」ってコッチ優先しちゃったよ、みたいなw大丈夫かっ?!アタシ、4月から受験生・・・の・・・はず・・・。
夜にはお食事会するって聞いて、カテキョドタしてそっち優先した・・・4月から高校3年生ですw

まぁまぁ、とにかく今日一日の流れを書いていってみよう↓

10:00 集合

プリクラをとる

ボーリングに行く
*エントリー名はそれぞれ自担さんでw
五関→亀梨
戸塚→増田
塚田→内
河合→堂本
行ったボーリング場が年配の方ばっかのとこだったからまだいいものの、これ、確実にばれるよね?安心できるのは・・・増田だけ・・・?w
*事故発生!!
戸塚君が投げる直前に宙を舞いました。最初頭打ったかと思って本気で心配したんだけど、大丈夫みたいで安心しました。それどころかそれ以降戸塚君の調子がうなぎのぼり。危うく抜かされるとこだったぁ・・・^^;


ス○バで軽い昼食それからおしゃべり
*今回もコチラにお世話になりました。そして、今回も結構粘りましたwいっろいろ語ったよ~。プライベートなこと込みでw


ココでいったん河合君とお別れ、時間が空いたのでブラブラ
*本屋いって、HMVいって・・・そこでSHOCKしばらく立ち見してwどうやって暇つぶししよ~って悩んでて結局何もできず・・・最終的にベンチに座っておしゃべりしてましたよw


暇をもてあましてたころ、maさんと合流
*本屋行って、HMVいって・・・そこでSHOCK立ち見して・・・はい、繰り返しましたw


胡池さんと合流
*ご飯どこで食べようってちょっと悩んで、まぁ、なんとか決めて入りましたw


夜の部スタートw
*途中で河合君戻ってきました。お疲れ様~♪
*え~、とにかく笑いましたwなんか、久しぶりにこんなに楽しかったかも。みなさんの話、本当に楽しかったです。いろいろ深い話も聞いたりして、う~ん、って考えさせられたりも。でも、こういうのホント好きです。ホント楽しかったです。
本気で「帰りたくな」かったのよっ!!w
お持ち帰りしてもらっても結構でしたwむしろしてくださいっ!みたいな・・・あ、ちょっと暴走してきてる・・・^^;


23時ごろ お開き・・・



ってなカンジでした。
・・・って考えたら半日以上外出てたんだぁ・・・と。
またやりましょ~♪是非誘ってください~^^>みなさん

では・・・


今日から完全復活するつもりっ♪
また・・・よろしくお願いしますねvv
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/166-75de4902
トラックバック
