なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

本日、昨日に続き、二日連続ヲタ会(鑑賞会)でした^^w
今日は我が家にアタシ含め、NEWS担3人が集いました。NEWS担だけで鑑賞会は初めてだったので、なかなか新鮮でw
ええと、集まったのは、小山担、草野担・・・そしてアタシ、内担。最近何かと交流の増えてる組み合わせなんです、コレ。
テスト終わったらやろうねって事で早速実行でした。

本日のメニュー。
*去年、今年のカレンダー評価w
*NEWSニッポン0304
*Spirits!!
*春コンのネタ会議w



・・・そんな事やってたので・・・

少クラあること忘れてたぁっ!!!

アハハハ・・・笑えない・・・


とりあえず、そのことは何とかなるだろうって事で、今日の鑑賞会について詳しく語ってみましょ。

*カレンダー
去年はまだかけもだったのでNEWSではなくJr.のほうにしたアタシ。ってコトで今日はじめて見ました。
・・・アタシ結構映りにうるさいみたい・・・wピィ、亮ちゃん、博貴サンの3ショットがあって、小山担はコレみんないいよねって言ってくれたんだけど・・・なぜだろう・・・亮ちゃん萌えしかしなかった・・・^^;
今年のは・・・取り直しとかいろいろゴタゴタあったせいか、「う~ん・・・」って言うカンジでしたね。っていうか、基本アタシ、ダイアリータイプが好きじゃないのかもしれない。
そこでそこでオススメしたいのはアタシが今年はどうしようって迷って決めたエイトカレンダーですよっ!!(通販じゃないよw
会う人会う人にオススメしてあげたいものっ!!アレはホントに見ごたえ十分よッ!!毎週楽しめるっw写真写りはかわいいし、エイトトリビアとかはみ出しトピックスとか面白いし。なんてったって∞レンジャーがいるからねwイイよ。アレはイイよ♪

*NEWSニッポン0304
久しぶりに見た~♪NEWSの原点だから見ずにはいられないねw
誰かと一緒に見たの初めてだったからなんか新鮮だった。そしたら今日はじめて気づいたこととかあったり・・・。面白かったなぁ^^
まぁ、もちろんヘリとかみかんとか「誰でしょう」とかスクリームとか・・・定番のポイントはみんなで見ると数倍いいねw
で、今日はじめて気づいたのは、コンの時、マッスーがローラーで花道通ったすぐそばに「もっこり」ウチワがあったことw気づきそうだけど、今まで気づかなかったw思わず戻してもっかい見ちゃったもんw

*Spirits!!
コレは、二人とも見たことが無かったので。
ん~・・・NEWSの映像じゃないけど、二人は楽しめたのかな??
あ、でも、「愛以外のなんでもない」は・・・アレはスゴいよwアノシーンになった瞬間二人とも「ヒャァカッコイイ」ってカンジだったものw
いつもながらMCには楽しませてもらいましたw
なんだろ・・・千年メドレーがスゴク気に入ったのだけど・・・。っというより、最近ヒナがカッコイイのw
で、ヨコがニヒッって笑うカンジ・・・アレも・・・スキ・・・w
なんかね、アタシ最近見方が変わったのかもしれない。

*春コンのネタ
ウチワのネタがね、計画狂っちゃったから何にしようって。
でね、一応決まったよw
・・・でも・・・あんなのでイイのかなぁ・・・?
なんか・・・アタシSじゃないのに・・・(ぇ
ってか・・・怒られそうで恐いの・・・大丈夫かな?あんなのいないと思うw
もし今日考えたネタで参戦したら、みなさん・・・怒らないでね・・・?(心配・・・







リンク追加~。
maさん。昨日はお世話になりました~^^
なかなか声をかけられなくて・・・やっと繋がることができました・・・wこれからもヨロシクですっvv
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/167-e5983bae
トラックバック
