なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

来夢さんからこんなバトンが回ってきました^^

恋愛バトン。

☆初恋はいつですか?
⇒小2のトキかな・・・?ずっとバレンタインデーにチョコあげてたw

☆今まで付き合った人数は?
⇒1人。中学のトキに。幼馴染とでした。 

☆好きな人とデートしたい場所は?
⇒映画かアミューズメントパークかなぁ・・・定番?w

☆好きな人と見たい映画は?
⇒感動系のラブストーリー。「セカチュー」みたいな・・・ね。

☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
⇒ん~・・・話せたら何でもうれしいんだけど・・・w
一番うれしかったのは、アタシが具合悪かった時に、気づいたら携帯に「大丈夫?」ってメールが入ってたことかな。・・・言われたことじゃないしw

☆好きな人はいますか?その人のいいところは?
⇒います。今までこんなに好きになったことはないってくらい好き。
その人にいいところは、普段はやんちゃでみんなとワイワイやってるカンジの人なんだけど、やるときはやる人だし、何より、ある事に一生懸命頑張ってるトコ。

☆こんな人絶対ムリって人は?
⇒表裏が激しい人、かっこつけ過ぎる人、目的なくてフラフラチャラチャラしてる人、静か過ぎる人。

☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
⇒許せない。何か理由があるんだったら、それを前もって言ってくれないと、信じられなくなっちゃう。

☆同棲してみたい?
⇒ホントにこの人とって思えたらしたい。

☆あなたが愛を感じる行為は?
⇒その人が、アタシの為にしてくれることなら、全部愛がこもってると思うから、なんでも愛を感じるw

☆愛と恋の違いは?
⇒恋はドキドキ、愛は安心・・・?w

☆1番長く続いた恋愛は?
⇒小2~中1。ずっと初恋の人に恋してましたw

☆お付き合いしたい有名人・芸能人は?
⇒愛するのは博貴サンただ一人!!w

☆究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!
⇒愛されなくなる。
人から愛されないのは・・・辛いこと・・・。

☆このバトンを回す5人は?
*菜央@田口
*ともみ@郁人
*和香ちゃん@カメ
*受け取ってくれる方いればドウゾ^^
カナリ私事な内容なんで気にしなくてもイイデスヨ^^
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/17-3e67aa32
トラックバック
