なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

はぁい・・・復活早々サボりましたw
今日、明日って締め切りの課題があったので・・・頑張ってたのよ。
でも、ココ3日間、遊んでもいたんだけどね(ぇ

とりあえず、3日間振り返ってみますw

3/6
次の日が受験って事で午前で授業終了。それから友達と札幌へお出かけ。
前から計画してたんだけど・・・おっきなパフェ食べてきましたっ!!4000円のっ!!
・・・女の甘い物にたいする執着ってスゴいと思う。だって・・・おっきなパフェが10分やそこらでカラに・・・w
まぁ、アタシも必死に食らいついてた中の一人です。もちろん。
それからロッ○で6時過ぎくらいまでおしゃべりタァイム♪
高校生らしく(笑)恋バナでメチャメチャ盛り上がってきましたとさw

3/7
前の日11時ごろに寝たくせにおきたの10時過ぎ。
その流れのままダラダラと過ごしてました。
冬休みからやってるビデオ整理続けたり、コンのための道具作ったり・・・(早い?w
今回は本当に力入れてるんでっ!!今までで一番頑張ってるかもしれないw

3/8
クラスの友達とお昼からカラオケへ。
3時間歌ってきたんだけど・・・楽しかったんだけど・・・普通の友達と行くと・・・ストレスもたまることがわかりました。
だって・・・ジャニ曲歌えないんだも~ん!!w
まぁ、修二と彰は歌ってくれたので、ノリで踊りましたケド・・・w
でも、たまには普通の曲歌うのもいいねっ♪ww
で、帰りに本屋に行って3誌見てきたんだけども・・・痛い・・・心が痛い・・・。
これね、来月から買うか危ういよ(苦笑



北沢君・・・美味しかったねぇw
小山担とリアルタイムでメールしてたんだけど、テンションのあがりっぷりが目に見えましたw
まぁ、アタシ自身もカレの寝顔には相当萌え萌えだったんですケド・・・w
き、き、北沢君・・・一重のアップでも・・・だ、大丈夫だよ!!w
一重だけど・・・カッコイイもん♪w(小山担の方々申し訳梨^^;

んでは今日はこの辺でっ^^


もうちょっとでガチバカ!だぁ♪
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 16:39:02 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/172-91b44728
トラックバック
