なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

どうも~♪
未だにMステ見られてないです・・・w

KAT-TUNコン北海道も・・・大混乱ですね。
まわりの子たちとかチケ取れなかったことかいてバタバタです。
前もいった気がするけど、わりと取りやすいのが北海道なのにねw
北海道も浸透してきたって証拠なんですかね。

そういえば、昨日のめちゃイケ・・・。
雛形さんのひな祭りだったんですけど・・・みんなが「ヒナ」「ヒナ」「ヒナちゃん」言うし、コーナーのタイトルも必ず「ヒナ」がついてて・・・アタシの頭の中脳内変化起こりまくりですよw
誰か「ヒナ」って言えばアタシの中には「村上さん」が出てきて・・・。
しまいにはお姉ちゃんに末期だね、って言われ・・・
もちろん末期ですよ。(開き直り

まぁ、そんなこんなで(どんなで?
コメントレス行きましょか~♪

>mimi
アタシも普段はジャニ智か、アタシがスキなの理解してくれてる子とかとしか行かないんだけどねぇw
なんかこの前はそのメンバーで行くことになってw
まぁ、新鮮だったよww
∞メドレー歌いたかったのに歌えなかったんだけどねw
三誌どころか雑誌買うかも危ういんだよねぇ・・・
でも、∞がいるから・・・ってのもあるんだけどw
買わなかったら買わなかったでお金節約にはなるんだけどねw

>ともみ
発表は来週?(もう今週か?w
たぶん発表の日は、いろんな教室から生徒顔出してて恐いかもw
体操部きてね~♪
ウチの学年の男子どもはうるさいと思うけど、かまってやってっw
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/174-ea9eaa71
トラックバック
