なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ともみのを見てしまったため・・・やらなきゃね・・・w
コレ最強のバトンだねw
見る人は覚悟が必要?!w
見たらやってくださいねっ♪w






強制バトン
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとでわかっていますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します。


Q1・もてたと思う時期はいつ?

いつくるんだろう??w


Q2・似てると言われたことのある芸能人は?

言われたことナイよ・・・w


Q3・恋人を選ぶポイントは?

ひっぱっていってくれそうか。


Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?

ここぞ・・・って・・・いつもその気なんですw


Q5・告白されたことはありますか?

え・・・あ・・・あはは(照


Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

No!!











見た人はすぐやるバトン
強制バトン


今、どこに居る?

和室

 
今、一番近くに誰が居る?
 
両親が寝てますw


今、どんな服装?

パジャマ♪これから寝るんでw

 
今、何食べたい?

太るけど・・・アイス♪

 
今、何飲みたい?

たんさんいんりょう。

 
今、真後ろには何がある?

ソファ。リビングのね。


今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ひな壇の片付けてる途中の段階。

 
今、誰に会いたい?

博貴サン。

 
その人に今伝えたいことは?

これからも応援してます。
どんな事があってもついていきます。
そして・・・ずっと待ってます。


今一番歌いたい曲は?

今日も誰かがめぐり合う~♪

 
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

眠いw


今の体調は?

眠いwあ・・・肩こってるw


今どんな気持ち?

眠いので落ちてますw



ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!









お疲れです。
コレ見た方は・・・やらなきゃね^^;w

みちゃったよ~
やらなきゃってどこでやればいいの??
HPないし 汗"
困ったぁ~
2006/03/13(月) 15:44:36 | |mimi #-[ 編集]

ブログできたのとリンク貼ったので報告です。
また近いうちに集まれたらいーね!!
2006/03/13(月) 23:39:42 | |悠菜 #ubpLj9Z.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/176-069ec402
トラックバック
