なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は2時間授業~♪

・・・で、ホワイトデーだったため、めちゃめちゃ緊張してました。バレンタインのリベンジで(笑)
2時間目数学だったんだけど、それどころじゃなくて、ぜんぜん頭に入らなくて・・・。
でも、案外あっけなく終わっちゃって・・・。はぁ・・・なんか後悔・・・。


それが終わった後は、小山担とカラオケへ。
DAMで特別映像配信っていうから行ってみたのに、配信が27日からって・・・。はぁ・・・ショック。
だからNEWSコンプリしてやろ~って全部入れて。でも、20曲以上あってこれ間に合わない~・・・だから途中からテンポ最大にアップして歌ったんだけど、コレまた面白いのねw
「ずっと」とか「DREAMS」とかさ、アップテンポで踊れる曲になってて・・・。結構楽しいもんねw他にラップとかも早口だったけど、案外いけるw
でも、本来の目的果たせなかったから27日以降にまた行くことに・・・w

カラオケが終わった後、午後にはCD入荷するって事で二人でとりに行きました~^^
お店に入ったら、もうCD並んでて、しかもNEWSのポスターみたいのがバンッっておっきく置かれてて、なんか知らないけど感謝w
∞のポスターも3枚くらい貼られてて・・・これまた何か知らないけど感謝w
そして買ってきましたよ。予約の時に引き続き、恥ずかしかったです・・・。店員さんちょっと笑ってて・・・。
NEWS初回通常、∞初回通常・・・「全部ください。」
・・・みごとに8000円払ってまいりました。

それから札幌に行ってママンと合流。春物を買ってきました。

で、なんか今日東京の方で∞のアルバム発売記念でなんかCDクリーナーかなんか配られてたって聞いて、「いいなぁ・・・なんで北海道はやんないんだよ~。」って思ってたまたまCDショップ通ったら・・・配ってたの!!
もらっちゃった~♪CDクリーナーじゃなくて、プリントはさむようなヤツ。・・・あんまり使わないし、それ自体に何も書かれてなくて、∞って書かれてるのは入ってた箱だけなんだけどね・・・(しゃしんにっき参照w
まぁ、それでもうれしいですよ。ママンもいたので二ついただいてきました♪

そしてお姉ちゃんとも合流してご飯食べて帰宅。

かえってすぐに見ましたよ。裏Spirits!!
以外や以外。信五さんがあまり出てない。主役はたつクンかなw
亮ちゃんのアフロには思わずクスりw
10分くらいだけど、そこそこ笑えましたw
あれは・・・すばちゃんとたつクンの仲良しぶりをアピールしたかったんでしょうか??w

三兄弟のほうのジャケが・・・スカで見てた通りすばちゃんのアイメイクがすばらしかったんですが、自己紹介もなかなか面白くて。三兄弟の軌跡なんて爆笑もんですよwああいうの大好きですvv






あおいちゃん・・・北沢君とは最後どうなるんかなぁ???w
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/178-bafb67ef
トラックバック
