なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

気づいたらバトンが三つきてるー!!



輝香さんから回ってきたイメージバトン。
いやぁ・・・なかなかかんがえましたw
深いね。すごく深い。


【イメージバトン】

連想するキーワード
今までの経過↓海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーベキュー→カニ→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→種→スイカ→うめぼし→和歌山→みかん→ あたしんち→猿山→赤ちゃん→(中略)→ピカピカの一年生♪→ドラえもん→えかき歌→アンパン→アンパンマン→永遠のアイドル→聖子ちゃん→sweet memories→ケンちゃんの恋→男フェロモン撒き散らし→黒く澄んだきれいな瞳→ゴスペラーズの北山さん→好き→FWFL→早熟→『イケナイコトカイ?』→高校教師→ハイスクールララバイ→リーゼント→学ラン→「第2ボタン」→「卒業式」→「別れ」 →「旅立ち」 →「空港」→「大遅刻」→「夢」→「現実」→「波」→「鼓動」→「命」

1.輝香さんから頂いたキーワード

「命」

2.連想するもの

「海」

なんだろう、ホントにイメージね。連想ね。
海って、地平線が眼に見えるけど、実はそれよりもずっと計り知れないほど広くて、足がつくと思ったら、実はものすごく深くて・・・。そして神秘的。
命も同じかなって。
命も、自分の中にあって、狭い感じがするけど、実はスゴい重いもので、計り知れない物を持っていて。大切な意味を持っている。命の誕生って、神秘的でしょ。

3.バトンを回してくれた輝香さんに一言

なかなか難しかったです。でも、改めて考えさせられました^^

4.バトンを回す3人

三人・・・。
ともみ@ふみと
悠菜ちゃん@まっすー
の二人・・・お暇だったらよろしくですー♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/179-65744fb6
トラックバック
