なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

はぁい。本日バトン第二弾!!

菜央たんからきてました~。

「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えてください

田口&剛担の菜央たんです^^

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

小中高と全て一緒で。北のA.B.C.会も一緒で。めちゃ身近なお方です。
でも、お互いヲタと知ったのは高校はいってから?あ、中学の時の握手かいか??w

2.あいつを色で例えると?

ん~・・・濃い目のオレンジ??
ぱっと浮かんだだけw

3.あいつを四文字熟語で例えると?

懸頭刺股

いっつも頑張ってるなって。でも、自分の体を一番大事にしてね。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

責任持って、みんなの前に立てて、みんなをひっぱっていってくれるところ。
アタシはホントに大勢の人前にたつと顔が真っ赤になって緊張しまくるんで、うらやましいです。英検の面接でさえパニクルようなやつですからw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌いなところというか、コレはアタシがいえる立場じゃないんだけど、あんまり無理はしすぎないで欲しいな。

6.あいつに唄わせたい歌は?

んー。みんな言ってますが、エンドリ聞かせてもらいたいなぁ♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?

普段二人であんまり遊びに行かないのよね。
菜央たん宅にお邪魔させてもらったりなので。
・・・オヒサにカラオケでもいきたいかしら♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ともみと姉妹でヲタトークしたいっ!!w
・・・うらやましいのよ!!w

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

卒業まで・・・一年??ヨロシクね。
迷惑ばっかかけてるようなヤツなんで・・・申し訳ないのだけれど。
卒業してからはタブンバラバラになっちゃうと思うけど、それからも普通の友として、ジャニの友として、仲良くしていけたらいいな。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

バトン返し~!!・・・してもいい??w
お暇だったらお願いします~・・・。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/180-8b8714c5
トラックバック
