なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

本日のバトン第一弾!!

コヨちゃんよりいただきました。


「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えてください

カメ担のコヨちゃんですー♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

北のA.B.C.会でご一緒させてもらってます。
カッコいいお姉ちゃんって感じですかね♪

2.あいつを色で例えると?

んー、黄色とか、黄緑とか・・・そんな感じ??
・・・直感です・・・。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

剛毅木訥
・・・なんかちょっと違っちゃったかも・・・。
飾り気がなくて、意志が強い・・・。
・・・四字熟語苦手ダァ・・・。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

スゴク表現がうまいところ。ブログとか見てても、尊敬するし。
実際に話しても、飾らない人でステキだなぁって思います^^

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないっすよ~w

6.あいつに唄わせたい歌は?

ラップ系のカッコいい曲。
サクラップ聞きたい~♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?

・・・ありふれてますが、カラオケ行きたいです^^
そして、コヨちゃんのカッコよさに酔いしれたいですw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とても上手なイラスト書いて自分で誇らしげにそれを眺めたいw
とてもちっちゃいヤツです・・・アタシw
でも、ホントコヨちゃんのイラスト大好きなんですーvv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

まず、普通に遊びたいですー♪
あと、一度ゆっくり語り合いたいな・・・なんて願望・・・w

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

必殺・・・バトン返し~ww
お暇だったらお願いしますー^^
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/181-1fdc73ae
トラックバック
