なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

NEWS&エイトデイリー1位オメデトーvv

出だし順調ですw
このまま突っ走ってくれたら・・・うれしいな♪



そんでもって、今日のズームイン、KAT-TUNとエイトが出たところ、どなたか録画してませんか~??
録画してたはずなのに・・・途中からおとんの為にいっつも予約されてる番組と時間が被ってたため、とれてなくて・・・半泣きでした・・・。
どなたか・・・ダビしてもらえるとウレシイです・・・M(_ _)M



今日は3時間授業で、またクラスの子10人ほどでカラオケへ。二日連続って初めてw
今日もジャニは封印。まぁ、でも昨日はバッチリ歌えたからこの前よりはモヤモヤしなかったかな♪
それに、今日も青春アミーゴイントロから完璧に踊る羽目になったんでw
後半はモー娘。とかあややとかでみんなで踊りまくり・・・みんなして熱くなって・・・ちょっとしたエクササイズみたいな・・・w
5時間ほど、315円で。リーズナブル♪
本当は病院に行く予定だったんだけど、行きませんでしたww


・・・それにしてもKAT-TUNサイトできるの早いなぁww
まぁ、でも結構予想してました。独立するんじゃないかなぁって。




では・・・今日はまた来てたバトン2つやりたいと思いますーvv
そちらは別エントリで・・・。





F.T.O・・・「悲しい恋」が・・・スキです。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/183-55c66866
トラックバック
