なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

順調ですっ!!NEWS順調ですっ!!
わーい♪わーい♪


・・・っと、これは、このくらいにしといて。

ドームコンでしたねー♪
新しいペンライトも見れたんだけど・・・意外とよかったw迷ってたけど、ホントに買っちゃいそうな雰囲気・・・wいやぁー!また出費かさむよー!!
ドームって・・・ホントに広いねwアリーナも十分だったと思うけど、それ以上で・・・(あたり前かw)改めて思いました。東京ってスゴい!!(ザ・田舎もんの発想♪)
KAT-TUN・・・生き生きとしてましたねー^^いっぱい走り回って。
車使って・・・ステージいっぱいあって・・・。豪華だねーw
田口クンの髪の毛が、いつもに増してサラサラして見えたのは・・・アタシだけでしょうか??w
やっぱり仁がスキだなーって思いました。声もスキだなーって思いました。なんだろう。前みたいに、担当としてじゃないけど、やっぱり、スキだなー。これからも、担当じゃない人でずっと応援してくのは仁なんだなって・・・そう思える気がする。
KAT-TUN・・・応援してくよ。いろいろあるけど、みんなを、ほんとにみんなを応援したい。


・・・またF.T.O話ですが。
・・・なんであんなに忠義クンの声がステキなの??今までは、カゲでしかあんまり聞いたことなかったから、そこまでだったんだけど、今回メインとかもあるから、聞いてたら・・・やばいよっ!!たっちょんうまいよっ!!
なんか彼の声聞いてて、胸がキュゥってなったんですー。はぁ・・・♪w

・・・そして、ずっと思ってたんだけど。・・・見るたびそう見えてくるんだけど・・・。
初回版の歌詞カードの裏のメンバーがズラーって並んでるヤツ。
村上サンが・・・スーパー(ダ○エーとか)のチラシのモデルさんに見えて仕方ないんです・・・wとくに、右から4番目。一回そう見えたらもうそれしか見えなくて・・・。ゴメンネ。ヒナ・・・w
ポジティブ先生の歌声は・・・最強ですっ!!w


では・・・明日も頑張るぞー!!w




あ、リンク追加ー♪
胡池さん@中丸
この前はどうもでしたー^^
今はリハビリ営業中ってコトなんですが、本復活待ってます♪
いつも中丸クンへの愛がとても伝わってきますvv
これからもヨロシクですー^^
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/187-3bd02c31
トラックバック
