なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は午前が講習、午後から家に友香が来て二人で黙々とウチワ作りしてましたーww
が・・・作るものが多くて・・・なかなか終わりません・・・。これ・・・間に合うのかな・・・??KAT-TUNもあるし・・・。

で、ウチワ作ってたら友達からメールでチケ今届いたって・・・。
えっ?!20日じゃなかったの?!って驚いたけど、とりあえずポストに言ってみる。そしたら丁度郵便やサンが来てて・・・ホントに届いてるー!!
席は・・・一部がアリーナで二部がスタンド。アリーナは・・・いまいち予測できなくて・・・。スタンドは・・・け列って・・・。明らかに後ろじゃないですかぁ?!・・・ショック・・・ホントにショック・・・。でも、チケとれただけでよかったのか。聞いた限り、二部はスタンドの人が多いんですけど・・・っていうか、今まで聞いた人みんなスタンドなんだけど・・・。アリーナっているの??(いるのあたり前w
まぁ、とにかく二部は期待せずに入ります・・・。はぁ・・・。


友香に週刊V.WESTを借りたので、見てたんだけど・・・。あの時博貴クン14歳なのねwちゅ、中学生っ?!若っ!!
まだね、顔の凹凸が出てません(ぇ)なんか、今に比べたらのぺぇってしてて・・・w顔も丸い!!
章大も髪の毛黒くて若いw
それにしても、改めて思いました。







ひろきくんは・・・おつむが弱い。



もう、笑いどころ満載です。
おつむが弱いだけじゃなく、ちょっと・・・ダサい。
みんなギターとかベースとかドラムとかやってるのに一人だけめちゃめちゃ必死にタンバリン叩いてて・・・。タンバリンでかっこつけようとしてて・・・でも・・・かっこついてなくて・・・。
でも・・・そんなとこもかわいいって思っちゃうのは・・・スキだった思っちゃうのは・・・担当さんだからなのかな^^;
どうしよう・・・スゴく萌えちゃうんです・・・そんなひろきくんに・・・w



そんな感じで久しぶりの修二と彰はビデオに録っただけですー・・・。







あ、そういえば、今日全くはってなかったんですが、WSにはKAT-TUNサンたち映ったんでしょうか??
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/188-86fa246a
トラックバック
