なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

あぁ~・・・やっと一週間終わったってカンジだぁ・・・w
でもこの週末やることがいっぱいで・・・^^;

あ、そういえば、翼コン行きますw
カナリ急なんですけどね・・・^^;
最初は行かないつもりだったんだけど、やっぱ行きたくなっちゃってw
まぁ、あの招待券でなんで入れたらの話です^^;
でも、会場には行くので、みなさん友梨に絡んでくださいっ!!w
いつでも受付中ですっw
ちなみに、1部に入る予定です^^


今日のMステ・・・

カメちゃん間違えたぁ~!!

でも、そのあとに小さく笑った姿が可愛くて・・・萌え・・・w
こういうのも許しちゃうアタシは・・・甘いんでしょうか??

いのっちマジさいこー♪
「修二と彰と井ノ原」・・・。
並んだ姿が見てみたいw

・・・で、すっかりミニステの存在が頭から消えてたのでとり逃しました・・・^^;
どなたか録った方いませんかねぇ・・・??
いたら・・・もしよければお願いしたいんですが・・・^^;


ついでに昨日のうたばんのほうも^^

あんなとっぱじめから曲が入るとは思ってなかったので、冒頭部分切れました^^;
あんな不意打ちはないよぉ~!!

トークの中身だけど・・・それよりあの6歳のコのバック転がすごかったw
アレマジで尊敬もの!!
6歳なのにあんな正確でキレイなバック転やるなんて・・・スゴイ。
・・・と、なぜかアクロバットの感想になっちった^^;

今週来週・・・は「修二と彰」特集だなぁw
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/19-0339ac8e
トラックバック
