なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

また冬に逆戻りですかー?!今年はホントにどうしちゃったのっ?!
風ビュービューで・・・寒くて・・・足凍ってもげそう・・・w
ホント風強くてスカートがもう、バンバンめくれちゃうんですよ!!隠すのに必死・・・。こんな時、制服ってイヤになる^^;
ホントなら今頃、春物着てる予定だったんだけどなぁ・・・。明日だって・・・。
もう冬にはうんざりなのー!!


昨日はホントに田口クンに萌えすぎました・・・。未だに・・・頭に浮かぶのはあのステキな笑顔・・・。
輝いてて・・・キュンッって・・・(キュンッてなんだ?!キュンッて??
何をきっかけにアタシは田口萌えしてるんでしょう・・・?
いや、でも、決して「だじゃれちっく ~すまいる王子~」にブログタイトルは変更しない!!(今ただ浮かんだだけw


一応宣言しとこー。

アタシは内担だよ??

・・・うん。内担なの。うん・・・。(自分に言い聞かせる。



アホなひろきくん映像でも見て存分に内萌えしたいと思いますー。





あ、リンク変更!!
友香@たっちょん
のブログいてんねー♪
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/190-870569a0
トラックバック
