なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

とりあえず・・・

NEWSウィークリー1位おめでとー♪

∞も2位おめでとー♪


聞いた瞬間、我が家でたった一人、叫びましたw「やったぁ~!!」って。
正直、ココまでNEWSのコトで喜んだのは・・・初めてかなw・・・心配だったからね。
でも、とにかくよかったです。これで安心してコンにのぞめる!!・・・コンではやばくなりそうですけど^^;w
って・・・実際コンまであと3週間きってるの?!わぁお。っていうか来週(でいいのかな)からもう始まるんだもんねー。早いわぁ・・・。


今日は部活の追いコンに行って来ました^^
行くまでいろいろあったけどね。・・・まぁ、男子なんてホントにガキですよ・・・。
まぁ、でも結果オーライ。みんなが楽しめたみたいだからいいやっ♪
来年はアタシたちが追い出される立場なんだなぁって思うと、ちょっと寂しい・・・。
最後の最後まで、いい部活になるようにがんばりたいなって・・・改めて思いましたvv



追いコンにいってたからあおいは見てなくて、ほんじゃにもどっちもビデオに入れといたんだけど、あおいが15分拡大なの忘れてて・・・^^;借りることになったからとりあえずはオッケイ。ほんじゃに見てましたw
・・・マルは・・・相変わらずマルだよねw
・・・にしてもね、やっぱり∞は異常にリアクションがデカイ!!w


そういえば・・・今日∞アルバムのグッズ応募締め切りだったよね!!
実は・・・キレイさっぱり忘れてました・・・。気づいて・・・どんより・・・。
でも、一か八か、とりあえず明日朝一で送ってみようって。送らないよりはマシかなぁって・・・。ホント、だめもとだけどね^^;
あぁ~!!なんで忘れてたんだよー!!ばかぁっ!!


KAT-TUNデビューおめでとー!!
そしてKAT-TUNサイトオープンしたねー♪
ロゴがスゴクシンプル。実にシンプル・・・。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/191-70c0ebb1
トラックバック
