なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は・・・いろいろとありましたね。
嬉しいこともあれば・・・。

まず、KAT-TUNデビュー日!!
アタシはCDショップには行ってないんだけど(KAT-TUNまで手が回りませんでした・・・。悩みに悩んで諦めることに。)友達曰く、KAT-TUN一色って言っていいほどだったみたいで。
おそるべし、KAT-TUN!!

で、本屋で立ち読みをしてきたんだけど、ガイドが・・・。な、中丸クン、君・・・。
友達といって、まずジョンを開いて、いっぱいのってるなーって思ったり、ピィが丸くなったな、とかこのスーツヤバイとか(アイドルじゃないw)。
そして、続いてガイド。
まず、表紙を見て、「え?この衣装何?」って感じだったんだけど、・・・開いて・・・すぐ閉じましたw
「ちょ、ちょっと、コレ・・・中丸!!え・・・ヤバイー!!」
と、二人してパニくり・・・。んー、アノ衣装はなんだんだー??w
二回くらい開いて閉じてを繰り返しましたw慣れたからはガン見だったけどねw


M誌とポポロ、買わないかなって思ってたんだけど、読んだらどっちも欲しくなって、でも、節約しなきゃ・・・って事で・・・M誌買いました(ぇ
たっちょんのかわいさに負けました^^;あの一枚で・・・570円払いました。もぉ・・・w
ポポロの恋愛診断だっけ?夢中でやりましたw
恋愛依存度→剛サン 恋に落ちるなら→亮ちゃん 結婚→亮ちゃん いけない恋→剛サン
と、亮ちゃんが出たことで勝手に喜んでましたとさw 




そして、さっきは乱文失礼しました。
演舞城の話ですけど。
舞台装置で火を使う時に火花が舞台下に落ちて・・・。
従業員、お客さん合わせて数十人が異常を感じ、数人が病院へ。
そして今日の公演は中止、明日も中止との話ですが。・・・今後はできるのかな??
こんなの初めてだよね・・・。



開演30分。

なんでこんなことおきたの?

なんでそれが今日なの?

もちろん、別の日でも悲しいよ。

その日その日でいろんな人が見に来てる。

今日が特別だった人にとっては本当に、本当に、辛い事。

もちろん、生もので一日一日、少しずつ違う物になってるから、何回か見てても、今日がまた別の楽しみだった人だって、本当に辛い事。

そして、一生懸命準備してきた人にとっても、事故で舞台に穴空いちゃうことは、本当に辛い事。

大事故にならなかった・・・それでもちろん安心はする。

でも、それだけじゃないよ。

それだけじゃ納得できないよ。

お金は返ってきても、返ってこないものもある。

・・・ゴメンね、うまくいえなくて。




早く復活すること願います。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 15:54:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/193-2e6530b8
トラックバック
