なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日で学校終わりー♪
でも、今日から講習・・・キツイなぁ^^;


今日は今月4回目のカラオケに行ってきましたよ^^
最近ね、みなさんと会って遊ぶのがホントにたのしーんです♪
講習だったから途中参加で、最初途惑ったけどねw
コヨちゃんの「秘密」がめたんこかわいかったですーvv
終わった後はご飯食べに行きましたーvv
デザートもバッチリ!!
あれ・・・最近ダイエットしてたはずなのに・・・w
でも、白玉の誘惑には負けちゃうのです・・・。
で、思った!アタシ、みんなの話聞いてるの好きっ!!w


そして、NEWSコン始まったねー♪
ご飯食べてる時に情報入ってきて、「亮ちゃんがみはり」と聞いてみんなで盛り上がってたわけですがw
ホントに亮ちゃんのみはりが・・・楽しみです!!そして、もう一回シゲの王冠が拝めることも楽しみですw
いっぱい楽しみたいな♪
終わりが近づいてくるたび、辛くなるかもしれないけど、大丈夫だって思いたい。
6人で、8人分のコンサートを作り上げて欲しい。
いつだって8人なんだって・・・。




それでね!!慶ちゃんがクロサギ第二話にアカサギで出ると・・・w
わぁー!!慶ちゃんがサギ?!むしろ騙されそうなのに・・・(ぇ


なにげにコンまであと二週間なんだねw
早く準備始めたくせにまだ完成してないアタシって・・・wどんだけ時間かかってんだぁ?!
スポンサーサイト

こちらでははじめまして(^^)一昨日はお疲れ様でした~!
あの時はかなりの豪華メンバーに囲まれて恐縮しまくりだったんですがすごく楽しかったです♪
友梨さんとはあまりお話できなかったんですが、今度また機会があったらぜひお話してみたいです(><)
カラオケではサヤエンドウの振り付けが完璧で密かに
尊敬しちゃいました☆☆すごく可愛かったです♪
それでは、乱筆乱文失礼致しました~!
2006/03/27(月) 01:27:16 | |HAL #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/195-cf3b5caa
トラックバック
