なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日家に帰ったら疲れて、でも、とりあえずブログに原稿あげて、そして即寝。
だからちゃんと寝たはずなのに・・・講習中、ずっと寝てました^^;
最近睡眠欲がありすぎてこまるー!!・・・体力落ちたのかな・・・??
で、今日は何も考えられてなかったせいで、ピィ&風間のドラマを録画し忘れた・・・。見たかったのに・・・。
リアルタイムの時は見てたけど、何年も前だからやっぱ薄れてるのよ。記憶が・・・。
最近ホントにポケェっとしてるな、って自分でも思うの。世界記録工場忘れちゃったし・・・。わかったら前もってもう予約しちゃえばいいのか!!そうだっw
4/1はお昼だからって絶対に忘れないようにしなきゃ!!


最近やったテレビは録画して見れずにちょっとずつたまってきてたんだけど、とりあえず、今日はNs'あおいの最終回を見ることに。

あれってさ、小山萌えのためにあるドラマですか??
きたざわくんホントにかっこいいのー!!
あおいちゃんとの恋の行方が気になったんですが・・・。
なんかね、その後北沢クンは看護士になれたのかが見たいw看護士になって、あおいちゃんと一緒に働く・・・みたいなw
話自体はあんま面白くないだろうケドね^^;w


では・・・明日も昨日に引き続きジャニカラ行ってきますー♪




ではコメントレス
>mimi
やっぱすごかったんだ??(未だに行ってない人w
M誌だけはずっと前から買ってるから習慣になっちゃってて、なかなか買わないわけには行かなくなっちゃいそう・・・w
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/196-50b4a974
トラックバック
