なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は小山担とカラオケに。
コンの予習してきましたよvv「青いイナズマ」うたってもらったよ♪アタシは「みはり」を熱唱してきちゃったよ♪wサヤエンドウも二人でダンシング。
これでコンのための歌の準備はバッチリかな♪w
がんばろーね!!>私信

ねぇねぇ、今回のコンのグッズめちゃめちゃかわいくないですかー?!本気で本気で今までで一番サイコーのできだと思うのー♪去年の春コンもピンクだったけど、今回はちょっと違う!!ピンクだけど、ドット柄で・・・。ピンクのドット柄って・・・アタシのストライクゾーン・・・(使いかた違う?w
色はね、ピンクが一番スキでね、柄はね、ドット柄が一番なの・・・。はぁ・・・どうしよ・・・全部ほしーよー!!
どこかからお金ふってきませんか??(こないw
お金稼げるなら何でもします!!(危ないことはダメよw

えっと・・・昨日の名古屋ですが・・・。
にしきどりょうくんがやってくれましたね。
・・・アレはやりすぎだよ・・・。逆に引くよ・・・。
NEWSではやっちゃダメだよ。いや、∞でもあそこまではないかもだけどw
亮ちゃんが・・・あんなことやこんなこと・・・。いやぁー!!!!!
怒られちゃったのかな??
やらかしたことを聞いて以来、亮ちゃんを見る目が変わってしまったのです。うん、前からわかってたよ。でも・・・ね・・・w



最近、ドクロに反応してしまうのです・・・。




コメレスー↓
>HALさん
コチラこそ、お疲れ様でしたー♪
はじめましてだったのにろくに挨拶もできなくてゴメンなさい^^;
ちょこっと人見知りな部分もあるんですよーw
今度お会いした時はお話しましょうっ!!
踊り関係は毎回必死で覚えてますwカラオケに行くと踊りででしゃばってしまうので申し訳ないです^^;
では・・・またみなさんで集まれたらいいですねっ♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/197-3c87b17a
トラックバック
