なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

立て続けにバトンでっすw
来夢さんから回ってきてました^^
って言っても・・・7月の話・・・^^;
3ヶ月以上放置しててゴメンナサイ・・・。


・担当と副担は?
もちろんエイトのハニートーストでNEWSの王子様、博貴です♪
副担は・・・いない?
あ、でも他の人より好きなのは仁とたっちょん^^

・周りにヲタ智はいますか?
いますねぇ^^
小中高一緒っていうKAT-TUN担とか^^
あとはクラスに嵐担と博貴好き。
ほかにもNEWS担もいるよっ^^

・jrメインのコンサートに何回行きましたか?
KAT-TUNコン2ステのみ。
あとはNEWSコン2ステしか行ったことないッス。

・今一番聞きたいjrが歌っていた曲を2曲ほど教えて下さい
ん~・・・いっぱいあるなぁ・・・。
でも、絞ってみると・・・
『大坂ロマネスク』と『Do you agree?』かなぁ^^
ロマネスクは、最近はじめて聞いて、めっちゃいい曲だなぁって思いましたv
Do you agree?は、ノれるカンジが好き^^曲調もカッコイイし☆

・jrにファンレ出しましたか?
ないです^^;
ファンレ経験無なんで・・・w

・バトンをまわす人を3人ほど教えて下さい
ん~・・・今回は置いておきますっw
ご自由に拾ってくださいなぁw



バトンいつでも受付中!!
どんどんくださいっww
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/20-e3d79494
トラックバック
