なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

コヨちゃん、FTOの解説ならアタシに任せてー!!
・・・と、ココで叫んでみる・・・w



では、悠菜ちゃんから回ってきたバトンですー^^


何バトン?

1.最初に回す人を決める
どっかにぽーい♪
誰かキャッチしてくれます??w

2.お名前は?
友梨です。
よく「ユリ」と間違われますが、「ユウリ」ですw

3.おいくつですか?
せぶんてぃーんです。

4.ご職業は?
明日から高3になります。受験生です。

5.ご趣味は?
趣味・・・なんだろう??
家ではよく一人で熱唱してます。基本歌と踊りが大好きです♪
あとは・・・パソに向かってるのも好きですw

6.好きな異性のタイプは?
いつもはふざけたりしてるんだけど、いざと言う時は頼りになって、何か一つでも頑張ってるものを持ってる人。

7.特技は?
特技ですか・・・?
んー、とにかく体を動かすこと!!
ダンスと体操と・・・言っておきたいw

8.資格何か持ってますか?
英検、漢検、歴検、スキーの検定
・・・こんなかんじですかねw
今年の1月2月は資格取得期間でしたw

9.悩みが何かありますか?
ありますよ。なんにたいしても今は悩んでます。
部活、進路、その他もろもろ・・・どこでも悩みばっかです^^;

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
パスタが大好きですー!!
イタリアン料理のお店に連れて行ってもらえたらずっと喜びます、きっとw
キライなのはありません!おっきくなれないもんっw

11.貴方が愛する人へ一言!
ひろきくんへ。
ホントに一言。
・・・待ってます。どんなにかかっても待ってます。
帰ってきたとき、ぼろぼろに泣いちゃっても、許してね。

12.回す5人の指名をすると同時にその人の他己紹介を簡単に
誰がキャッチしたの・・・?w
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/200-1bd1b108
トラックバック
