なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はまたまた道民で集ってきましたー♪
・・・って言っても、今までとはちょっと違うメンバーですvv
昼からカラオケ行きましてー。いつもならKAT-TUN担の方が多いんですけど、今回は初めてNEWSも多くて、バックもいて。
だからなんかまた違った雰囲気で楽しかったですーvv

本日集まったメンバー↓
ともみ*河合 りおんちゃん*二階堂 菜央*田口&剛 悠菜ちゃん*増田
コヨちゃん*亀梨 りいなちゃん*増田 和香ちゃん*亀梨 聖香ちゃん*聖
そしてアタシです。

KAT-TUN歌ったり、NEWS歌ったり・・・プチ嵐コンが開催されたりw
その時その時で盛り上がりが違うのよねー。
あ、JOYに∞のアルバム&三兄弟が入ってたので思わず興奮。一人で暴走して歌ってしまいました・・・。申し訳梨^^;
でもね、ロマネスクをカラオケで歌うのがちょっとした夢だったのー!!
プリンも歌ったんだけど、ユウのセリフのね・・・「好きやから」って所・・・。どうしても恥ずかしいんです・・・wwその時一人だけテンションおかしくてゴメンね^^;
今日は「秘密」を増田くんが歌いましたー!!(コヨちゃんが増田うちわを持って。)指差しされると、ホントに照れるねw恋しそうな気持ちわかります・・・w
サヤエンドウの「ガンダラーダ」のところのフリも教えてもらい・・・。アノ踊り・・・怪しいねw

カラオケ終了後、ケ●タに行っておしゃべり。
座席表作りましたw(追記にて)


いやぁ、とにかく楽しかったー♪
またやろうねっ!!>みんな
座席表見たい方はコチラ 苦情はいらないよーw
担任は滝様。副担は剛。担任と副担の上下関係がちょっとおかしい・・・w
赤いラインは班分けですw


ちょっと座席について語り。
別に聞きたかねーよって方はスルーでw
アタシの隣はマル。なぜかと言うとね、こういう子が隣にいてくれると楽しくて楽そうなのよ、何かとw
それに、博貴が斜め前にいるんだけど、マルがいっつもハイテンションなのを振り向いて見て笑ってそうだから、そのついでにアタシも仲良くなれたらなぁなんてw
隣はイヤなのね。直接話しかけるのはできなそうだからw
授業中斜め後ろから横顔見たいのw
で、班なんですが、これアタシの班濃いねーw
丸山、内、草野、錦戸。
ちょっとアタシ、肩身狭い気もするんですが、ここが踏ん張りどこや(byF.T.Ow)って事で内丸山に入っていきたいですw
その二人の間でずっと笑っていたいですw
で、亮ちゃんはそんな様子を呆れながら見ているように見せかけて実は楽しんでて、草野は必死でついてこようとする・・・うん、ベスト!!w




・・・ここまでついてきてくれたかた、ありがとう!w
スポンサーサイト

友梨さんへ
こんばんわぁ~。亮担のkakoです!
昨日はblogに遊びに来てくれて有難う!!
嬉しかったデーす(^^)
友梨さんのblogも拝見させて貰っちゃいました。
「集い」がめっちゃ楽しそうですねー。

そしてNEWS札幌コンまであと1週間。
わたしも2公演入る予定。
北海道ってまだ雪降ってるんでしょ?
やっぱり九州とは全然気候が違うんですねぇ~
何を着て行ったらいいのか悩んでます(^。^;
それでは、また遊びに寄らせて貰いますね♪
2006/04/01(土) 02:42:51 | |kako #v7rKpnOQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/201-d684771f
トラックバック
