なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はエイプリルフール・・・。
なのにたいしたウソも見つからない・・・アイディアなし^^;

あ、NEWS&∞&KAT-TUN合同FCできますねー♪
合同で安心しました。
でも、実際FCできたほうがよかったの?情報局のままのほうがよかったの??

じゃあ、バトン答えますかー。
菜央からきましたー♪


【変換バトン】

お題は「ぶどうのき」(ぶどうの木)

今日のはまだ見てないけど、本放送の時みて、ママン、お姉ちゃん、アタシ、みんなで泣いてましたw


Q1.あなたの【ぶ】の変換候補上位五位は?

ぶどう
ブログ
ブロ
部分
ブランド

ぶどうの木の話してたんで1位はぶどうw
ブロは、コンの話だねw
なぜブランドが出てきたかは・・・不明w


Q2.あなたの【ど】の変換候補上位五位は?

どこ
ドラマ
どの
どうする
どんな

きっと最近遊びに行くこと多かったからその相談かなw


Q3.あなたの【う】の変換候補上位五位は?

うん

売ってるかなぁ
売って
うちら

とりあえず担当さんがいて安心w
何買うつもりだったんだろう・・・?w


Q4.あなたの【の】の変換候補上位五位は?


ノリータ
載ってるから

能力

意味がわからないw


Q5.あなたの【き】の変換候補上位五位は?

今日
消えなくて

昨日
9

小説書いてたからかなw


Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

「うん 今日のぶどうどこ」

ぶどうに今日も明日もあるのか・・・?w
ぶどうが毎日の習慣なの?(ぇ 


Q7.次の人に回す平仮名五文字

「しんでれら」

忠義くーん♪


Q8.回す人五人

友香@たっちょん
ともみ@郁人

お暇だったらヨロシクー♪
スルーしてもいいよっww
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/202-88c516e0
トラックバック
