なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

どうも。夜中にこんばんは^^

今日は「シンデレラになりたい」と「ぶどうの木」をやってたんだけど、出かけてたから見てなくて、さっき、オールスター感謝祭が終わってから二本続けて見ました。

まず、シンデレラ・・・のほうだけど、剣クンキザすぎ・・・。
ドラマでなげチューした人初めてみたかもしれない・・・wしかも剣クンイヤなヒトねーw
カッコよくても中身あんなんはイヤだわぁw
で、凡クンのほうだけど、アレ演じてるたっちょんは・・・かわいい・・・w
走り方とか、ニヤニヤしてるのとか・・・もう・・・萌え・・・w
・・・でも、アレ、演技なの?ちょっとその辺が微妙に思えましたw
終わった後、ため息が・・・。(ニヤついてねw
そしたらお姉ちゃんにキモイといわれました^^;

まぁ、そんなコメディーチックな後に「ぶどうの木」ですよw
これは、本放送でも家族でないてたんだけど、今、お姉ちゃんと見ててまたぼろ泣きでしたw
・・・今目が開きません^^;
アタシ、泣くとすぐ目腫れちゃうんだよねー・・・。
智久クンに泣かされたのー・・・w
本気でコレ・・・ヤバイ・・・w


・・・ってなカンジで個人的な感想でしたー^^;
もう、思わず書いちゃったよ・・・w



CDTVこっちでやらないとかありえないー!!!





あ、そういえばさっきのバトン、「しんでれら」って、「ん」って変換してもあんまでないよね^^;
ゴメンちゃい・・・(ぇ




コメレス↓
>kakoさん
コチラこそ来て頂いてありがとうございます^^
最近集ってばっかなんですけど、ホントに楽しいんですよね♪
もっといろんな方と会ってみたい、って最近思うんですよーw

北海道はですね、また雪降ります^^;
3日4日くらいにまた降っちゃうみたいなんで、9日が心配です・・・。
こっちに住んでるアタシ達にしてみれば、ちょっとくらい寒くても薄着なんですけどねー・・・。
外にいることを考えたら、ジャケットなど上に着るものを厚めにして、中は脱ぎ着できるものにしたらいいと思いますよ^^
なんてったってコン会場は熱気で熱いですからっw
・・・アタシ的なアドバイスなんでかるーく聞き逃していただいていいですからーww

では・・・アタシもまた遊びに行かせてもらいます♪
スポンサーサイト

友梨のとこは昨日(!?)だったんだ~
mimiの住んでる名古屋は明日の深夜なんだ!
たっちょん大好きだからめっちゃ楽しみ☆★
2006/04/02(日) 08:50:30 | |mimi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/203-1999948e
トラックバック
