なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

そういえばアタシ、昨日から高3になってたんだww
受験生・・・。その言葉だけで重い・・・^^;
きっと6、7月くらいでイベント参戦は受験終わりまで休止する予定・・・。
・・・できなそうだけどw(いや、ここはガマン!
とにかく、これからは勉強に一番力をいけなきゃいけないんだね。
のんきにビデオ編集なんてやってられないよね。(ここんとこ毎日やってた。
受験生としての第一のがんばり。
春休みの宿題を終わらせて、最初の実テでそこそことる!!(そこそこってなんだ、そこそこって・・・w
がんばるから待っててねー!!(今日行っちゃったんだよね??>私信

まぁ、そんなこんなで、今日は何もなかったねw
普通に新聞も見ずに少クラがあると思ってた^^;
で、ビデオ始まったって思ったら三味線弾いてたw

明日からYou&Jの振込み開始だねー。
とりあえず明日もう振り込んでくる予定です。
すばちゃんも言ってたけど、You&Jってなんだ?w





春が近づいてるのに最近風ひいたみたいです・・・。
コンの時までには治さなきゃっ!!
みなさんもアタシに近づいてうつされないように!!(ないない




コメレス↓

>mimi
シンデレラは見てて絶対ニヤけると思うよww
凡のほうのたっちょんはマジカワイイです♪
これでまたたっちょんの虜が増える気も・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 00:28:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/204-ade06c5d
トラックバック
