なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ずっと変えたくて、やっとテンプレ変えましたw
なんかプラグイン部分長いねwツリーにしたほうがよかったかな・・・?
・・・きっとしばらく(ほんとにしばらく)の間コレになりますよ。アタシ、基本あんまりデザイン変えないと思うんでw

今日は予定は二つ被ってなかなかでした。(なにが
どっちも近いところだったんでよかったんですけど、最初に行ったほうが、昨日急に入ったもので、あとの予定の時間まで長引いちゃって、30分待たせちゃいました^^;
まぁ、最初のっていうのは部活のコトなんだけどね・・・。大変だね、いろいろと。
大人の世界っていまいちよくわかんない・・・。わかりたくないな・・・。
大人の都合でやりたいことがやりにくくなる・・・そんなのヒドいと思う。
こう思うって事はやっぱりアタシはまだまだ子どもなのかな。





今日は聖ちゃんのドラマでしたねー。
なんか、聖ちゃんの演技ってオヒサだったり・・・。
でもね、やっぱ思った。聖ちゃんは演技だな、って。
真剣なところはね、見入っちゃう。
役もなんか聖ちゃんのための役みたいなw
足切断のところ、結構ひどかったみたいね・・・(こういうのダメなのでその時だけテレビから目そむけてた人。)
病気になって、死ぬことがわかってて、それでも、それだからこそ、頑張れる。
・・・そんなのすごいなーって。
こういうドラマ見てると今のアタシはどうなんだろうってギモン持っちゃうね。
今、立ち向かうよりも、逃避しちゃってるからな・・・。病気って訳じゃないけど。


なにげにコンまでもう一週間きっちゃったんだよねー!!
ど、ど、ど・・・どうしよ^^;w

あ、コン行かれる方、ぜひぜひ絡みましょー♪





オヒサに登場ネクラな友梨ちゃん。
なので基本スルーでどうぞw


一人になると落ちちゃう・・・。

また・・・逆戻りしちゃったんだよね・・・。やっぱりいつまでたっても治ってない。
まだ心の底から信用できてなかったのかな。恐くなっちゃったよ。
こんなんじゃこれから困るってね。ああいう人たちがいない世界なんてないんだから。

ケガも・・・ずっと治んなくて、でも大会までの日にちは近づいてきてて・・・。
それで無理やり練習するけど痛くなって、痛くなったことにイライラして。
先が見えなくてつらい。


スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/205-2134c508
トラックバック
