なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

咳がとまんないよー!!
ホントこの時期にカゼとかありえないです・・・。
喉痒くて苦しいくらい咳出るし・・・、出すぎで声カラカラになるし・・・。
コンでおっきい声出さなきゃなのにー(ぇ
それもこれも北海道の天気がおかしいせいだぁー!!(アタシの生活が乱れてるせいかぁー??w)
でも、何回も言ってるかもだけど、4月に入ってまで雪は見たくないです・・・w学校行くとき未だに冬物コートなのが悲しい・・・。

昨日のマニュアルですけど・・・。
なんか読んで悲しくなるよね。本人はかるーいカンジにとってもらえるように書いてるのかもしれないけど、やっぱり読んでるとそうは思えない。
なんで本人自身がその言葉を口にしなきゃいけないんだろう。
今までも誰かかれかそのことについて話はしてるけど、よくなってないみたいだよね。
本人が言うのに、それでもわかってもらえないのかな?自分達がしてる事はどういうことだって。
ホントにいち早く解決して欲しいな。みんなのために。

そういえば4日から∞コン当落始まってるよねー。
みなさんどうだったんですかねー??
アタシは行かないので全然気にかけてなかったんだけども。
今さらながら・・・い、いきたい・・・w
いやいや、決めたの!待つって!!

あ、やっとうちわ完成しましたー!!おっそw
ずーっと裏何にしようか迷ってて、やっと決まって。
宿題あるくせにそっちのけで作って完成しました。
これでコンの準備は大体完了かなー♪



ではでは・・・
明日も朝早くから部活ー・・・。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/206-d697a551
トラックバック
