なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は咳が苦しすぎたため一日中家にひっきー。
早くなおすために温存ね。
いいかげん止まれー!!咳しすぎて喉痛痒いし、腹筋鍛えられるし。(ぇ

今日WSでアテンションプリーズ会見やったとか?!
うぅ・・・アタシがこんな調子なんでまったく朝のWS見れてない・・・。
っていうか最近全くWSははれてない状態・・・^^;
亮ちゃぁ~ん・・・。
見たいよ!!見た過ぎる・・・。
なんかアタシ、昨日から亮ちゃん亮ちゃん言いすぎじゃない??w>私信
こうなったらもう毎日WSの録画予約しとこうかなw

オヒサに∞レンジャーの感想でも。
すばば
(・_・│が泣いてると心配しちゃう。
あれは感動の涙?だったらいいんだけど。
演舞城の感想だったりするのかな?
どっくん
なんかここまで長い文章ってはじめてだよね。
それだけ妹さんの結婚がおっきい話だったんだよね。(あたり前
いいお兄ちゃんだー。アタシもお兄ちゃんほしい・・・。
3月9日を歌ったって・・・うらやま。
やっぱり兄弟の結婚式って心に残るんだろうなー。アタシも泣きそう・・・。
待ち時間が車だったって言うのがちょっとひっかかったんだけども。
マル
やっぱね、アタシ個人的にマルの詩好きだわー♪
センスあると思うの!
あ、小説は読んでて頭に??が浮かんじゃうんだけどね^^;
やっぱりアタシはマルに救われてる気がする。
章ちゃん
毎度毎度、赤ちゃん観察日記ありがとうゴザイマスw
アレ見てると、アタシの赤ちゃん欲しい病が増すんですよ。
身近に赤ちゃんが欲しい・・・。とにかくちっちゃい兄弟が欲しい・・・。(さっきお兄ちゃん欲しいって言ってたやろが!)
今さら遅いんだけどね^^;
たつくん
カゼには気をつけたいです・・・が、もう手遅れですw
ヒナちゃん
本州のほうもまだ寒いの??
でもきっと北海道の人が行ったらまぁまぁ暖かいんだろうなぁ。
アタシ冬に行った時はたからみたら結構薄着だったのかなぁ?w
ホントどうなっちゃってるの最近の天気。
きみくん
ご飯会が誕生日会だったとしたら一ヶ月早くないですか?w
∞でカラオケとか・・・めっちゃ楽しそうなんですけど・・・。
カラオケ好きとしてはたまらないw

なんか感想グダグダですね^^;
感想文とかカナリへたです。
駄文失礼しました・・・。

北海道の天気は相変わらずですね。
雪降ったとか・・・。
NEWSメンもビックリかな?w
遠征で来られるかたは要注意ですよ!
北海道きてNEWSコン入って、カゼもらって帰ったりしないように気をつけてください!w


んではとりあえず送信。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/208-fad20641
トラックバック
