なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

いよいよ明日になっちゃったよー!!
コンが・・・すぐ傍に・・・。
なのにアタシはカゼと相変わらずバイバイできなくて・・・。
2日かん部活休んで家にひっきーしたのに・・・!!
このままじゃMC中におっきな咳しちゃいそうで・・・。
あぁ・・・MC妨害ってマナー悪い人じゃん!!
もしMC中にゲホゲホ聞こえたら、それ、きっとアタシです^^;
・・・そんな事にならないようにしたいんだけどなぁ・・・。
とりあえずこれからずっとのど飴お供に頑張っときますw


今日も家にひっきーだったのでヤヤヤとか週刊V.WESTとか見てたんだけど・・・。
このネタにメチャメチャ萌えてしまったので書かせてください。

ひろきくんは、飛行機に乗る時、金属探知機でひっかかったことがあるそうで。
身体検査をしても問題なかったけど、鞄を見たら・・・



ドロップの缶が・・・




それがひっかかった原因だった・・・。(週刊V.WESTより)
・・・・・・かわいすぎる・・・。
ドロップの缶でひっかかっちゃうって・・・。
なんですか、その幼稚園児のような・・・w
もう、どうしようもなくかわいい・・・ホント弟にしたい!!(アタシのほうが年下ですが^^;)
やっぱりアタシはカッコイイ博貴も好きですが、そんな天然な弟みたいというか、ヘタレ・・・(ははw)なひろきくんがサイコーに好きみたいです・・・w
こんな話で失礼しました^^;


んで、今日は田口のドラマでしたがー。
ちゃんと彼の演技を見たのは模倣犯以来かも・・・?(しょいは見てないので^^;)
なんでだろう、笑ってしまいましたw
相変わらず、萌えてしまうし・・・w
「中等部の頃から僕・・・背が伸びたんだ」×2
かわいい・・・。なかなか告白できない彼がかわいい・・・w
一本幸ちゃんからとってこぶしをあげて満面の笑み・・・ステキですw
足のマッサージはちょっと怪しく見えたんですが
ホントにマンガらしいドラマでずっと笑ってましたw
なかなか楽しかったなー^^


んでは・・・今日こそ部活にいってやるっ!!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/209-09710a33
トラックバック
