なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

コヨちゃんから回ってきましたぁ~^^
アリガトウゴザイマスッvv
遅くなりましたが・・・答えましょっ♪

▼小さい頃何になりたかった?

幼稚園→料理の先生
*ママンがよくいろんな料理作ってくれるもんだから、それ見てて思ったんだろうねw

小学校低学年→獣医さん
*その頃動物LOVEだったんでw(今でも好きだけどw

小3~現在→国際関係の仕事
*これについては後ほどじっくりと・・・(w


▼↑の夢は叶いましたか?

最後の夢は次の項目においといて・・・。
料理の先生はね・・・、確かに今もお菓子作ったりするの好きで部活に持ってたりするけど、それを職業にするとはね・・・。
で、獣医さんは、ただ単純に動物好きだったから軽く考えてたけど、実際、獣医って医者でしょ?
アタシ、大きくなるにつれて医療系の映像とか画像とか見るだけもダメになってったから、今では考えられない・・・。
しかもアタシいま文系だしw
ってことで両者とも叶ってないですw


▼現在の夢は?

ではじっくり話しましょうかw
現在の夢は、さっきも書いたように、国際関係の仕事に就くこと。
小3の時に英会話に行きだして、だんだん外国に興味を持つようになって、その仕事に就きたいなぁって思った。
いまだに英会話教室も通ってて、大学もそういう系統にいきたいと思ってます。
・・・この夢は・・・叶ったらいいなぁ・・・♪

あと、もう一個・・・。
ジャニ系に関する欲望を全部果たしたい!!(怪しい?w
簡単に言えば、全ステして、欲しいものは全部手に入って・・・みたいな・・・w
まぁ、もっと簡単に言うと、お金ちょ~だいってコトw(ぉぃっ
あと、コンとかで博貴に愛されたいなぁww(かまってもらいたいってコトねw


▼宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)

もちろんまずはジャニ系の欲望を果たしますっ!!w
あ、遠征した時に泊まれるように、東京と大阪らへんに別荘も欲しいなぁ・・・^^
あとは、自分を磨くっ!!w
前から行ってみたいエステとかw
・・・で、もしそれでもあまったら、これからのために貯金しとこうかなw


▼あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

ん~・・・難しい・・・。
全てアタシの想像通りに動く世界??w

ちょっとだけ近めに言えば、今のアタシの悩み全部がうまく解決してて、恋も友達関係も勉強もうまくいってて、すっごい充実してる世界かな。

で、めちゃめちゃおっきい夢として考えたら・・・
博貴が間近にいる世界??
・・・あ、でもダメだ。アタシそんなんじゃいっつも失神するかもw


▼昨晩みた夢は何ですか?

最近夢見れてないんだよね。
たぶん安眠できてないからかも。
忙しくて睡眠時間もあんまりないし・・・。

一番最近見た夢は・・・カメちゃんがでてきたかなw
どんな内容だったかは忘れちゃったけどw


▼次に夢の話を見てみたい5人は?

ん~・・・5人も回せないなぁ・・・。
来夢さん・りいなちゃん
お暇だったらお願いしますッ^^
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/21-e9a9b563
トラックバック
