なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ホント近づいてきてますよー^^
ピィちゃんの誕生日もw

今日はクラスの子達とボーリングしてたのですが。(菜央も一緒w)
今日は、この前のA.B.C.会の時よりはよかったですww
1ゲーム目94、2ゲーム目108。
今日は思いのほかストライクとスペアが出たんですよー!!
でも、菜央には誰もかないません!!w
まぁ、クラス会だったんだけど、ボーリング2ゲームだけでほとんどの子が帰ると言うのでアタシも帰ってきました。(いや、もとからその予定だったw)
そして、ちょっと明日の為に買出しをして、帰ったんだけど・・・。
そういえばアタシ達、2部の席が悲しいことに後ろで・・・。
あ、双眼鏡が必要だ・・・。(今まで借りたりなんなりしてたので。)
って事でパパさんに車とばしてもらって買ってきちゃいましたよ!!w(ホントに感謝。)
で、家に帰ってから今までずっとコンの為に準備。
どんだけ時間かかってんだよって思った方もいると思うんですけど、アタシ、何回も何回も確認しないと安心できないヤツでw
たぶん寝る前にもう一階確認。明日家出る前にさらに確認・・・すると思いますw


あ、明日はもちろんコンも楽しみなんですけど、お友達とお会い出来るのも楽しみにしてます!!
寒いのに短パンで、その上、上がヒラヒラしてるヤツがいたらそれ、きっとアタシですw
いっつも会ってる人は、なんかいつもよりヒラヒラしてんなぁって思うでしょうが、気にせず声かけてくださいw
明日は9時半前には会場にいますw
みなさん、どんどん絡みましょー♪

・・・結局カゼはよくなりませんでした^^;
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/210-5519a1d0
トラックバック
