なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

まぁ、朝エントリしたように、NEWSコンサートin北海道でしたー!!

一部が、本当に嬉しい席で、いっぱいいっぱい楽しめました。

みなさん知ってのとおり、ピィちゃんの誕生日だったわけですが。
1部も2部も両部とも誕生日ケーキが登場!しかもどっちも違う物!!
コンスタッフお金かけたねーw
詳しくは、レポを書こうと思ってますが、今までピィちゃんのソロ曲でLet Meだったのが、なんとクロサギの主題歌になってました!!
Let Meも聞きたかったけどねw
1部にて、メンバーから誕生日プレゼントが渡され、慶ちゃんからはタラバガニ丸ごとw
シゲ、マッスー、テゴからはHGのコスプレ。
こちらのちほど2部で「柔らかなままで」のときにお召しになってましたw
亮ちゃんは何も用意してなかったんだけど、「あとで5000円あげる」って言ってましたw
あとは、2部で亮ちゃんとテゴが同じ髪型してて、それをセットしたのがシゲで。
あ、いいとも祭典、亮ちゃんだけしか出ないのかと思ってたらシゲもでるとのコト。
2部の最後には、メンバーの生声で「ありがとうございました!」と。
その瞬間、思わず感極まって泣いてしまいました・・・。
とりあえずこんなカンジで。
学校始まっちゃうけど、とりあえず実力テストが終わったらちょっとあきができると思うのでレポ書きます!!

コンの間みんな「アスタラビスタベイベー!」と叫んでくれていました。
コレだけ言ってくれてるんだもん、大丈夫。
みんなが約束してくれた。
絶対みんな揃って帰ってきてくれるね。
今度は、完全な、もっと成長したNEWSが見れること、楽しみにしてるね^^

本当に、本当に、ありがとう。
NEWSが大好きです。

でも、気になったのはやっぱりマナーのコト。

席移動が半端なかったです。

アリーナトロッコが来たとき・・・。

2部はスタンドだったんで見えたんだけども、人がダーって流れていきました。

アタシたちの近くも数人走って行く人がいました。

近づきたいって気持ち、わかるよ。

でも、他の人のことも考えようよ・・・ね?
スポンサーサイト

こんばちわぁ(^-^)
NEWSコン楽しかったねぇ~
外はすごい雪でびっくりしたけど
中はすごい盛り上がってたね♪
ぴぃちゃんのBDをはじめメンバー愛に
なんかすごい感動しちゃった。

また来年北海道でコンやったら…
多分また行っちゃいそうです。
だって、北海道楽しかったんだもん☆彡

しかし、グッズの列。すごかったね。
あの寒い中1時間半もならんじゃった。
2006/04/11(火) 21:13:47 | |kako #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/213-a961168a
トラックバック
