なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

こんばんはー。
ちょっと放置、失礼しました。
新学期始まって、早々テストで、それに落ち着かなくて。
まぁ、ほかにもいろいろありまして・・・。

今日は学校帰って来てからKAT-TUNチケ確認して。
学校にいる間ずっと「帰りたい」って言ってましたからねw
結果・・・席・・・うわぁーん!!!!
なんでなんで?(君の前では)
なんでなんで?(うまく言えない)
だめだめ(素直になれない)
やっぱアタシ、せき運悪いと思われる。
まぁ、でも、自分が入らない、友達のためにとったのは、スタンド最前列だったんですけどね^^;
なんで自分が入るほうはあんなのがくるんだよー・・・。
NEWSコンで運使い果たした・・・?
でも、一部のあのサイコーの席はアタシの名義じゃないよー!!
うう・・・(泣

んで、今日はクロサギでしたねー!!
山下くんが・・・山下くんが・・・。カッコイイねー!!
ってか、クロサギ、面白いです!
なんか、今クールのドラマで一番楽しみかも!(まだ二個くらいしか見てないけどw)
個人的には安西くんの時のキャラがキョドってて可愛くて好きですw
来週は慶ちゃんだねー!
予告で慶ちゃんが泣いてるのを見て思わず発狂、すぐにメールしちゃったわけですがw
そして、もうすでにどうなるかとか妄想しちゃってるわけですが。
今NEWS熱MAXですからねっw

あ、今日帰って来てから今までずっとパソに向かってて、とりあえず、曲順と二部のMCだけレポできました!
二部は席が後ろだったのでカナリメモっててバッチリだったので。
一部はアリーナ最前でそれどころじゃなかったのですこしずつ思い出しながら書きますんで、遅くなると思います。
では、読んでくださる方はコチラ!!
今回は結構力入れました!!w


そんではコメレスして消えますー。
>kakoさん
ホントに未だに雪あるってビックリですよねw
でも、最近やっと溶けてきましたよ^^
そうですね。アタシも本当に愛を感じました。
そして、泣いちゃったんですけどね^^;
またぜひぜひきてくださいー♪
地元コンダイスキちゃんなんでw
kakoさんのブログ見たらグッズ列の写真があったんですが、アタシ結構あの近くに並んでましたよー!!w
アタシも一時間半近く並びましたねw
今までに無い経験だったんでビックリでしたw
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/215-5b5b87e8
トラックバック
