なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

やっと久しぶりに爆睡できました。なので、今日起きたのはお昼ですw
昨日は眠すぎてテレビを見ながら意識が飛び飛びしてたのでエントリできず・・・。
なんでしょ、一週間の疲れがどっときたんですかねーw
ってことでいいとも増刊号見れず。
亮ちゃんとかシゲとかでてたり・・・しました??でてたらしょっくみー。

先週はNEWSコンで頭がいっぱいいっぱいだったので少クラを見事に忘れてました^^;(どなたか愛の手を・・・。)
でも、今日はしっかりとっ!!
タイトルがあんな豪華になってたんですねー!!すごーい!!
でね、最近は昔のヤヤヤばっか見てたのでなんだかみんなおっきくてちょっと変な感じ。
藪とか光とか顔の丸みがホントなくなったよねー。オトナになっちゃって・・・もう!(あんたは誰だ?)
そして最近、エビシを見ると他人には思えないんです。(この前は学校の子にちょっと否定され、自分が否定されてる気分でした。)
ここまでアタシがエビシ化してるなんて!!(ぇ
今回はホントにKAT-TUNフューチャーなのねー。

ウタワラはホント小奇麗になりました(ぇ
仁の驚きように笑って、上田のスキンシップのとりかたに驚いて、聖ちゃんの芸人のようなアクションに爆笑。
アタシは仁みたいなカンジにやるなーと思ったら亭主関白タイプって・・・。アタシ恋愛にはそんな態度取れないです^^;あたってないよ!!(恋愛は結構奥手な友梨ちゃん(ぇ)

そういえばこの前のひろきくんの手荷物検査の話、去年の8月のMYOJOの∞の漫画に載ってたんだねー!!気づかなかった・・・。ってかたぶんあの時は週刊V.WEST見てないからわかんなかったんだろうねw


明日は菜央&ともみ姉妹が不在なので一人だー!!
・・・さみしーよー・・・w
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/219-b7426bf4
トラックバック
