なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

もう今週分の体力が残ってません・・・。
やっぱり月曜日に飛ばしすぎたなー。
でも来週身体測定だから運動してやせなきゃっ!!(いっつも運動してるけど・・・。)
結局はアタシの部活ってダイエットにならない気がする・・・。(脂肪が燃えても別の物がつきます。)
まぁ、だから昨日のほんじゃには見ながら一緒にマジメにやってましたwピラティス(だよね?ティラミスみたいw)とカンフー。
本気で毎日やろうかとか思ったり。(この前テレビでその場ウォーキングなるものがあったからやろうと思ったんだけど、結局やってないw)
ダイエットは根気ですねっ!!w

そいで昨日はアテンションプリーズでしたねー。
錦戸さんの標準語は、前に比べて違和感がなくなり(慣れたせいもあるかもねw)なんでしょう、普通の男の子でした(あたり前)。
亮ちゃんが鼻じゃなくてアゴかいてたーww
今までが本人が言っていたように「挫折」をもろだしにしてる感じだったんだけど、昨日の初回の感じでは、本当に普通にいそうな男の子で。(男性と言ったほうがいいのかな。)まぁ、これから過去について出てくるんだろうねー。
でも、やっぱ25歳って言う設定にはまだ・・・無理があると言うかなんと言うか・・・。
うん、続きを楽しみにしてよう!!

で、先週は見てなかったので昨日初めてブス恋を見ました。成亮くーん♪
Ns’の北沢もそうだったけど、なんで音楽やってる人ってチェックのシャツを腰に巻きたがるの??
そんな事を疑問に持ちながらも、更衣室(でいいの?)に入ってきて、美幸さんのほうを振り向いた時の横顔があまりにもステキすぎて溶けてましたww
やっぱカッコイイの!!シゲはカッコイイのっ!!
なんだろうね、NEWSコンの前辺りから成亮くんブームがきててやばいです。

コンが来週に迫ってるんだけど、今回は席がカナリ後ろなので、仁うちわをかって持ってるだけにしようかなーとか。(このままでは作る時間がなさそうなので・・・。)
なんか、このままじゃ客観的に見るカンジになっちゃいそう・・・。
いや、でも踊るとこはノリノリだし、終始歌ってるような気もしますが・・・w(きっとそうだと思う。)
とにかく、一年ぶりのKAT-TUNなので楽しみたいですっ♪
仁くんに会いたいよー!!

サルヂエに「山田」が出ると聞いてビックリです。なぜその二人にきたんだろう?
妥当なせんでヨコヒナとか、山田が出るんだったら大山田じゃなくて?とか思ったりしたんだけど、サルヂエって収録?だったら収録の日は演舞城がまだ終わってないからこの二人のコンビなのか・・・?
まぁ、でもとにかく楽しみだっ^^
日テレに∞メンが出るってのがちょっとレア感。

それではー^^
あ、チケット同行者の件、協力お願いしますー!!


なにがダメなんだろう。
どうしてうまくいかないの?
アタシがただ嫉妬深く思ってるだけ?
でも、やっぱり前とは違う気がする。
どうすれば元に戻れる?
アタシがなにかいけないのかな?
つらいよ。
寂しいよ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/222-2ce51b36
トラックバック
