なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

やっとPC開けてHAPPY♪
でも、悩みがおっきくなってSAD↓↓

関ジャニ戦隊∞レンジャー。
ロゴアップされたんでソッコーダウンロードしたんですけど・・・。
それでソッコー待ち受けにしたんですけど・・・。
なんかはたから見たらアニメオタクに見える気がする・・・w

今日はビデオが急がしかったぁ・・・。
朝のWS、F2、バレー(夕方の特番&試合)、夏祭り・・・。
特にバレーと夏祭り・・・は時間かぶってたからねww
それにまだ全部見てない・・・w

ってか・・・明日模試なんですよ・・・w
受けたくないよ~・・・。
勉強する気全然ないしねw

・・・・・・コレ言うと地元の人には確実にアタシの学校わかるんですけど・・・。
ウチの学校今年スゴイ!!
この前はサッカー部が全国出場。
今日は野球部が地区の決勝進出が決定しました。
入学して初の全校応援することになりましたv
月曜日が振り替え休日になるおかげで仁増の誕生日は休日ですっ!!
思う存分祝えるよぉ~^^




自分がどんなにがんばってても気持ちが伝わってない気がして・・・。
結局なんとも思われてないんだぁ・・・みたいな。
こんなにおっきい気持ち持ったの初めて・・・。
でも、ある人の言葉聞いたらちょっと元気でた。
いつもはあんまりマジメなこと言う人じゃなかったから余計にうれしかった。
がんばるよ。
何回も挫折するかもしれないケド・・・がんばるよ。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/223-affada88
トラックバック
