なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

もはや学校休んじゃった・・・。
ホントは遅刻して行くつもりだったんだけどな・・・。
ダメでした^^;
明日にはなおるかなー。

∞さん達の中でなんか不思議なことがはやりましたねw
なのにヨコはまったくで今までどおりでしたけどw
にっきどさんはなんでしょう。なにが遊びたかったの?一瞬ページが崩れてるのかと思ったんだけど、彼の遊びだったのねーww
・・・にしてもたつよしくんのアレはないなー。本人曰く、村上さんにめちゃめちゃ似てるみたいだけど、「わし」とかいわないよねー?
めちゃめちゃがんばってつっこんだりしてたけどねww
なんか、この調子(?)で他のメンバーの書き方のマネとかもして欲しいなーw(なにげにこういうのスキでしたw)

で、チンパと男前さん、すごーく男前さんの新しい髪形が気になりますっ!!
なんか・・・ホントにすごそうでw
本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのか・・・早くみたいー!!
エクステかぁ・・・。挑戦してみたいなー。

ではでは・・・。




本気で京都に行きたいです。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/226-fd454f99
トラックバック
