なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はちゃんと学校行けましたーw
で、今日は午後、新入生歓迎行事ってことでミニ運動会みたいなことやったんですよね。
三学年でクラスで1チームになって。なかなか面白かったですー^^

クロサギさん、慶ちゃんゲストでしたねー。
アタシ、ホントに最近、ありえないほど涙もろくなったと思います・・・。
今日、泣きました^^;
なんか、友情物で、しかも裏切りって・・・悲しかった・・・。
しっかし、なんであの再会ってだけでサトシくんは泣いたのかねーwそれほど黒崎を信用して、最高の親友だったってことか・・・?それだけは疑問。
でも、慶ちゃんに悪者はやって欲しくなかった・・・なんて、ワガママですが^^;w
アタシの中では、お姉ちゃんの為に仕方なくやってて、ホントはイヤ。みたいなカンジでいて欲しかった・・・。
きっとそのほうが悲しさ倍増。
でも、二人の仲がこれで本当に壊れちゃったらイヤだなー。いつかサトシくんが戻ってきて、和解してもらいたい・・・(友梨さん、ドラマの話ですよー??)
黒崎は、ホントはフェンス越えたかったと、思ってる。でも、いろいろあってそれはできなかった・・・みたいな。(妄想もくもく。)
あー・・・もう、ホントに悲しい・・・。
でも、ある意味、そこまでの親友がいるってうらやましいことだよね。

黒髪(正式にはこげ茶?)な慶ちゃんがレアで、でもなんかちょっと違和感。
最初カツラか、後姿見えたとき帽子かぶってるのか、って思ったんだけど、染まってたみたいね。
慶ちゃんはやっぱりちょっと明るめのほうがいいかなー。



やっぱりうちわ作らないことに自分が納得いかないので明日にでも材料買ってこようっ!!w

なんで今こんな話するのか、自分でもわかんない。
でも、なんかふと思った。

もちろんそういうことをやっちゃうことは、本人にも自覚が足りないって事だと思う。
だから、一方だけを攻めることなんてできない。
でも、なんでそんなに取り上げたがるの?
なんでそんなに追っかけたいの?
美味しいネタになるから?
・・・そのせいで何人の人の未来が犠牲にされたんだろう・・・。

・・・勝手なアタシの意見です。
スポンサーサイト

アタシも号泣i-230
慶ちゃんは明るい色の髪と明るい性格の役がいいなi-205i-185
またドラマに出て欲しいっi-176
2006/04/22(土) 11:12:08 | |mimi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/227-55d894d4
トラックバック
