なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日は午前から本屋とうちわの材料を買いに地元に(●●幌に)。
本は、オリスタ、M誌など目当てに。
とりあえず本屋からいってみようってことで、そこには二軒あるので一軒目に行ったところ、オリスタがないっ!!
いっつもなら土曜日に行っても残ってるのに・・・。
まぁ、しょうがなく次の本屋へ。
・・・そこもない・・・。
なんでー!!いつもならその二軒のどっちかにあるのに・・・。
まぁ、とりあえずM誌を買って、材料も買って、時間が迫ってきたので部活に直行しました。
部活の後は習い事あったんで、行って、帰りに近くの●タヤに行ってみたけどそこにもない・・・。
家に帰ってお姉ちゃんが出かけてるので帰りに見てきてってメールを送ったところ、二軒見たけどそこもないとのこと。
∞表紙なのにー・・・と相当落ち込んでたんだけど、結局大倉担が本屋によってくれて、一冊あったので買っておいてもらいました。
ホントにありがとー!!>私信
雑誌をめぐってこんなに探し回ったのは初めてですw
今度からオリスタ買うときは金曜日に行こう・・・と思いましたよw

今回のポ●ロ・・・亮ちゃんの満面の笑みと章大のあの女の子みたいなかわいさがサイコーでしたw
あのかわいさをわけて欲しい・・・。(切実
M誌の表紙は完璧錦戸亮率いる関ジャニ∞ですよね。みんなのこと従えてますよw
あと、表紙開いてアイドル∞の所。マルが・・・●っ歯に見える・・・。
そういえばヒナと章大はアレ以来ピラティスやってるんですねー!!アタシも見習わなきゃっww

GWの予定がほぼ決まりました。
結局ほとんど部活です・・・。
まぁ、大会が近いからしょうがないかなーって思うんだけど、せめて29、30日は休みにして欲しかった・・・。
部活休まなきゃいけないじゃないかー!!
なんとかして部活行こうかな・・・29日は無理だけど30日でも・・・んー、でも真駒内だから厳しい・・・。
ここはやっぱきっぱり諦めるべきかなー・・・。



ではではコメレスして消えますー。

>mimi
ホント今回よかったよねー!!
アタシもそのほうがいいと思うww
なんか最近慶ちゃんの演技に病み付きです・・・ww
スポンサーサイト

こんにちは。コピー文で失礼します。
本日私ヤプログからJUGEMに移転しました。
新ブログはこちらです。
http://02150910news.jugem.jp/
リンクの変更をよろしくお願いします。
※ブログ名は変わりません。
 リンクされてる順番は順不同です。

今後とも来夢とBelieve my story共々よろしくお願いします。
それでは。
2006/04/23(日) 23:33:43 | |来夢 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/228-da70a757
トラックバック
