なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日は書きたいネタがいっぱいあったのに・・・時間なくて書けなかった^^;
あぁ~・・・追われてる学生ってイヤ・・・w

えっと・・・まず、「家が遠い」1話目。
・・・見逃しました^^;
前日まではしっかり覚えてたのに、その日になって「今日何かあったな」って思ってたのに、それがなにか思い出せずに次の日を迎え・・・朝、菜央から「家が遠い」と言う言葉を聞いた瞬間思い出して・・・絶叫w
あぁ~・・・バカだなぁw

で、昨日のネタだと・・・「1リットルの涙」。
・・・見事に泣かされました。
最後のセリフ・・・あれが一番苦しく感じた。
そこで涙した人はカナリ多かったと思う。
3話目で泣いちゃったら・・・最終回・・・アタシはどうなっちゃうんだろう・・・
きっとボロボロになってる気がする・・・。

本編からちょっとそれるけど、錦戸のアニキがマジメに合唱してるのが結構ツボだったw
なんか・・・ねwわかるでしょ??(・・・ね?w
来週は水も滴るいい男が再び見れるので・・・楽しみw


最後、「ほんじゃに!」。
雑誌をまだ買ってなかったので、たっちょんの黒髪初見でした♪
感想は・・・若返ったねw
いや、でも、すっごいイイ!!
男前がさらに男前になってたよw
みんな誉めてるだけあるな・・・と。
では、番組の内容に。
食べる系のシリーズって今まで見てた中でそこまで笑えるのがなかったから、あんまり期待はしてなかったんだけど・・・裏切られたw
みんなと意見の合わない横山サンとか。
スコップに飛び乗るのがなんか面白い渋谷サンとか。
パインがパインアメと知ってあからさまにイヤそうな顔した錦戸サンとか。
栗を素手で拾おうとして、「指燃えた~!!」の時と同じ顔した大倉サンとか。(この顔ダイスキw
栗拾いながらテンションおかしくなってる安田&錦戸サンとか。
とにかく見所満載だったなぁってw
久々にずっと笑ってたよw

あしたは・・・うたばんだっけ?w(ハッキリしろッw
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/23-771f87fe
トラックバック
