なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

日付詐称で失礼しますw
今日は昨日から頑張ったおかげでいつもより体重が減ってたのでよかったですー!!
コレを期にどんどん減らそうっw
今日授業がなかったせいでまったく曜日感覚がありません・・・。
今日木曜日だと思ってて、明日が金曜日だと・・・。
ってことは明後日コンじゃんっ!!って事になるので気づきましたw
授業ないのは嬉しいけど、生活のリズム狂うとわかんなくなります・・・。

今日は火曜日っ!!
ジャニーズテレビの日!(と、勝手に決めてますw)

まずはアテンション・・・。
やっぱりしょうたくんは普通の若者ってカンジで、親近感が沸いて、好きですw
週刊誌を立ち読みして、ニヤニヤしてるのなんかスゴクいいですw
・・・なんだかリアルでw
服装もオシャレっていうよりはラフなカンジで。
ホントにそこら辺にいそうな人かもしだしてるけど、あんな男前はなかなかいないねw
・・・にしても洋子ちゃんの行動にはハラハラしっぱなしですw

シゲの瞳・・・ブスの瞳に恋してる。
これ、ほんじゃにを見ているせいで途中からしか見てないんですが・・・。
やっぱり、しょうたくんとこうたくんを比べると、こうたくんのほうがオシャレで、今回の服だったらこんなカンジが好きですね。(前回のチェック腰巻はあまり頂けない。)
なんかみゆきさんと並んで歩いてると、ホントにオトナの男に見えて。
あぁ・・・やっぱりシゲアキくんはカッコイイな・・・と。(コレ、最近何回言ったかなw)
我輩・・・のほうでセリフ棒読みと言われてたのを思い出して、ちょっと気になったりはしてたけどw
・・・と、こんなにも気になって見てたのに、エンドロールでシゲアキくんの名前が出たの見て、「あ、シゲ出てたんだ。」と、マジメに思ったのは・・・ナゼ・・・?^^;

で、ほんじゃに。
今回はビリヤード。
なんかその本題よりもみんながちょこちょこ起こしたアクションのほうが気になってましたw
先生が構えた時に、すばちゃんと亮ちゃんが目あわせてニヤっとしたのとか。(ナゼ・・・?)
みんなで練習してる時に亮ちゃんがマジでくしゃみしたのとか。(かわいーの♪)
それだけじゃなく、終始鼻がむずむずして見えたのはアタシだけ?
あとはすばちゃん&章大&ヒナが先生が構えたところに、「同じ目線で見えるように」と近づいてたのは、ただ先生に接近したかっただけのように見えたり・・・w
なんだかんだそういう細かいネタを見つけるほうがおもしろかったですww


そして、本日演舞城千秋楽ー!!
長期間にわたってお疲れ様でした。
最初から行きたかったのをガマンして。
でも、スゴイ近いところからいろいろ感想聞いたり(たつよし君がいろいろやったなど。)して、ますます行きたい欲望が溢れそうで・・・ガマンに必死でした。
とにかく、今回はいろいろハプニングもあったけど、結果的に無事終わってよかったです♪
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、その他のみなさん、本当にお疲れ様でしたー!!
周りのせいで壊れたと思ってたけど
自分のせいで壊れたのかもしれない

壊れたものは簡単には直らなくて
直すにはスゴく勇気が必要で
でもわたしはそんなに強くないから
勇気が出せないの

でも壊れたまま過ごすのも辛くて
自分がおかしくなっちゃいそうで
息苦しいよ



もっと
ウダウダ考えずに
楽天的になれって言われる。
似合わない
なんて事ない、
リラックスして、って。
大変さをわかってる??やっぱアタシの考えすぎ??

今支えになるのは、彼らだけなんだ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/230-161baaf7
トラックバック
