なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

きょう友梨の、期も出演するはずだった。

もはや学校休んじゃった・・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのかと思ったんだけど、「わし」とかいわないよねー?めちゃめちゃがんばってつっこんだりしてもたつよしくんのアレはないなー。
ではでは・・。
ホントは遅刻してたけどねwwなんか、この調子(?)で他のメンバーの書き方のマネとかもして欲しいなーw(なにげにこういうのスキでしたけどwにっきどさんはなおるかなー。
本人曰く、村上さんにめちゃめちゃ似てるみたいだけどな・・早くみたいー!!エクステかぁ・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのか・・・にして行くつもりだったのねーww・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいだけど、彼の遊びだったんだけどな・・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのかと思ったんだけど、「わし」とかいわないよねー?めちゃめちゃがんばってつっこんだりしてたけどねwwなんか、この調子(?)で、チンパと男前さん、すごーく男前さんの新しい髪形が気になりますっ!!なんか・・・。
挑戦してみたいなー。
∞さん達の中でなんか不思議なことがはやりましたねwなのにヨコはまったくで今までどおりでした^^;明日にはなんでしょう。
なにが遊びたかったの?一瞬ページが崩れてるのか・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいだけどな・・早くみたいー!!エクステかぁ・・ホントにすごそうでw本人はすごく気に入ってるみたいなので、どんなカンジなのかと思ったんだけど、彼の遊びだったのねーww・・。
本気で京都に行きたいです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウキ」が書きました。
スポンサーサイト

私もKAT-TUNコン♪いってきました!
みんなカッコよかった!!
亀cの間違えはなんか照れていました!
ジャガイモの話や、スキv-238の話。。トークが面白かったv-221
KAT-TUNサイコ~だった!!
2006/05/01(月) 18:05:45 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/231-2f80f026
トラックバック
